雑感(2016年1月5日) [なんか良いことないかな~]

本日より仕事始め(^.^) 年末年始は結局ズルズルと鼻水・クシャミが続いてボーッとした感じでね(。-_-。) なんとなく不透明な感じ?

寝てると本読むかTV見るかくらいでね。あんまり良い話は聞こえて来んかったですね(^^) サウジとイランの国交断絶。年頭から嫌な話題で…シーア派とスンニ派の宗教対立?原油安もこの先どうなるんだか。サウジにある聖地メッカの巡礼は認めるらしいけど、トルコ、シリア、イスラエル、バーレーン、イラクにIS国。中国もサーキットブレーカー働いて先行き不透明なスタート。安倍さんが、やたらと挑戦を連呼してたらしいけどイヤ〜な感じだ。

我が家は救急指定病院の近所にあるため救急車の行き来は多く見かける。今も、サイレンを鳴らし救急車が1台走ってた。特に今年は寝たきりだったせいか、やたらと走ってたような気がする。

世界も国内も不透明な幕開けで、おまけに株安で企業もどう転ぶんだか?変な話、今年の抱負は健康な身体であり続ける事!健康な肉体にこそ健全な魂は宿る!なんといっても自身が救急車のお世話にならんようにせにゃなりまっしぇん( ^ω^ )

そろそろエスタックイブ飲んで出掛けるとしますべ(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。