なんもせん週末も、たまには [なんか良いことないかな~]

歯の痛みは無くなり、来週の金曜日から歯石除去の開始。普段飲んでた薬に加えて抗生物質や痛み止めまで服用し、「オイラが飲んでる薬は、どこまで何が効いとるのか?いろんなモノ混ぜて、まさか混ぜるな危険ちゅうのは無いんじゃろうけど、どうなんかね(。-_-。)」

大相撲
稀勢の里、逸ノ城 見事に寄り切った(^.^) 今日も豪栄道に文句なしの勝利。「普通にやれば勝てるんだから!落ち着け(^_^) 」横綱戦まで今の調子を続けられれば面白くなるんだけど。悪い病気出なきゃ良いけどね(^.^) 常幸龍 、今日は残念だったけど日馬富士に「あの足で、よくぞ諦めずにふり切った!チビちゃんの誕生日に花を添えたよね(^.^) 」 でも豊真将の事もあるし無理せず休場も考えた方が。今場所、惜しい相撲してるのが遠藤と高安!二人ともギリまで諦めずにやれる事はやれてる。こういう相撲が続けば相撲ももっと人気上がると思いますわ( ^ω^ )

韓国vsオーストラリア、流石に韓国も強い!中国もイランも手強そうだ。遠藤、長谷部に今野、さすがはベテラン勢、監督に指図されずとも勝ち抜く術は心得ているので監督がいなくてもアジアレベルなら。唯一心配な事はアンダー世代が全然結果を出せていない事、東京オリンピックは大丈夫なのか?

昼間に、軽くマッサージでもすんべ!とケーズ電気に出掛けマッサージ器に座り、もみほぐしを選択し全身、自動でセット。完璧ですな( ^ω^ ) 何分やってたのか?足揉みから腰骨の指圧。36万のものが展示品限りで16万!ふぅーん…最新モデルが44万円で、販売員のおっちゃんに「どうですか?」と聞かれた。今の時代マッサージ器は売れるモノなのか?何台売れれば利益の出るものなのだろう?身体に良さそうな事は理解出来るが、40万も払うのは今のオイラには無理ですぜ(^_^)

本屋さんで文庫本を6冊購入し帰宅。撮りだめしておいた三谷幸喜の「オリエント急行殺人事件」を見る。中学生の頃、読んだアガサ・クリスティの面白さを思い出した。第二夜は余分かな(^_^) やっぱ2時間切るくらいでないと。余分なものはそぎ落とすべきで、なんでも見せたがるのはちょっとね(^.^)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。