なんもせん週末も、たまには [なんか良いことないかな~]

歯の痛みは無くなり、来週の金曜日から歯石除去の開始。普段飲んでた薬に加えて抗生物質や痛み止めまで服用し、「オイラが飲んでる薬は、どこまで何が効いとるのか?いろんなモノ混ぜて、まさか混ぜるな危険ちゅうのは無いんじゃろうけど、どうなんかね(。-_-。)」

大相撲
稀勢の里、逸ノ城 見事に寄り切った(^.^) 今日も豪栄道に文句なしの勝利。「普通にやれば勝てるんだから!落ち着け(^_^) 」横綱戦まで今の調子を続けられれば面白くなるんだけど。悪い病気出なきゃ良いけどね(^.^) 常幸龍 、今日は残念だったけど日馬富士に「あの足で、よくぞ諦めずにふり切った!チビちゃんの誕生日に花を添えたよね(^.^) 」 でも豊真将の事もあるし無理せず休場も考えた方が。今場所、惜しい相撲してるのが遠藤と高安!二人ともギリまで諦めずにやれる事はやれてる。こういう相撲が続けば相撲ももっと人気上がると思いますわ( ^ω^ )

韓国vsオーストラリア、流石に韓国も強い!中国もイランも手強そうだ。遠藤、長谷部に今野、さすがはベテラン勢、監督に指図されずとも勝ち抜く術は心得ているので監督がいなくてもアジアレベルなら。唯一心配な事はアンダー世代が全然結果を出せていない事、東京オリンピックは大丈夫なのか?

昼間に、軽くマッサージでもすんべ!とケーズ電気に出掛けマッサージ器に座り、もみほぐしを選択し全身、自動でセット。完璧ですな( ^ω^ ) 何分やってたのか?足揉みから腰骨の指圧。36万のものが展示品限りで16万!ふぅーん…最新モデルが44万円で、販売員のおっちゃんに「どうですか?」と聞かれた。今の時代マッサージ器は売れるモノなのか?何台売れれば利益の出るものなのだろう?身体に良さそうな事は理解出来るが、40万も払うのは今のオイラには無理ですぜ(^_^)

本屋さんで文庫本を6冊購入し帰宅。撮りだめしておいた三谷幸喜の「オリエント急行殺人事件」を見る。中学生の頃、読んだアガサ・クリスティの面白さを思い出した。第二夜は余分かな(^_^) やっぱ2時間切るくらいでないと。余分なものはそぎ落とすべきで、なんでも見せたがるのはちょっとね(^.^)




nice!(86)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 13

さーかな

マッサージ機、電気屋さんで見るといいなぁと思うけれど
高価、置き場所ない、手の届かないものです(^_^;)
歯の痛み、楽になってきたようで良かったですね(^^♪
by さーかな (2015-01-18 20:41) 

めい

マッサージ機欲しいです
でも場所をとるし高いしで諦めモードです^^;

by めい (2015-01-18 23:01) 

Chobi.H.YAOITA

豊真将、期待していたのに残念です(タメイキ)
このごろ白鵬の危ない場面が目立つようになりましたね
下が強くなったのか、それとも白鵬が弱くなったのか(^^;)
白鵬はこのごろ微妙にガッツポーズすることがあるんですが
一人横綱の重圧が解けたて楽になったということですかね
by Chobi.H.YAOITA (2015-01-19 10:54) 

アビッチ3号

さーかなさん>nice&コメントどうもです!(^.^)

マッサージ器欲しいですけど、40万超えるモノは衝動買い出来る金額ではありませんよね(^_^) 同じ店に27000円程のエアーでほぐすマッサージ器ありました。椅子に立て掛ける座椅子タイプのモノですが、これ意外と使えるかも( ^ω^ )
歯はスッカリ痛みがひきました。油断大敵ですね(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-01-19 23:09) 

アビッチ3号

めいさん>nice&コメントどうもです!(^.^)

マッサージ器のコーナーは意外と人気コーナーですよね( ^ω^ )
毎回思うのはガキんちょの多さで「子供に筋肉痛など無いのじゃ!」と思ってるのは私だけでしょうか( ^ω^ )
やはり宝くじ当てるっきゃありませんね(^_−)−☆

by アビッチ3号 (2015-01-19 23:19) 

アビッチ3号

Chobiさん>nice&コメントどうもです!(^.^)

豊真将!残念でした(。-_-。) 怪我を避けられるか?は多くの議論があると思います。私は、やはり怪我をしないのも超一流選手の条件だろうと思っています。そういう意味では白鵬は柔軟です(最近危なっかしい場面多いですけど結局は柔らかさと筋力の強さで土俵に残っています)。白鵬も大鵬と回数で並び間違いなく大横綱ですが精神は今時の若者ですしモンゴルの格闘家の血もあると思います。朝青龍程ではないと思いますが(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-01-19 23:43) 

アビッチ3号

ブラザー★ボブさん、xml_xslさん、黒さん、AKIさん、おんぷちゃんさん、とし@黒猫さん、ソニックマイヅルさん、kazgさん、ゆうのすけさん、ryo1216さん、さくら君さん、いっぷくさん、JIJIさん、mukさん、kurakichiさん、ハマコウさん、あんれにさん、desidesiさん、momoさん、isoshijimiさん、たかおじーさん、やってみよう♪さん、ぼんさんさん、Boo(ブゥ)さん、NOIRさん、モカさん、ハゲノヤセウマさん、ビタースイートさん、newsboxさん、enosanさん、sugoimonoさん、Cherryさん、Silvermacさん、okin-02さん、tyapiさん、足立sunnyさん、MONSTER ZEROさん、sora_pさん、たくやさん、ENOさん、みぃにゃんさん、そらあかねさん、(。・_・。)2kさん、tossyさん、おでかけさん、cafelamamaさん、aopaさん、げいなうさん、楽しく生きようさん、さらまわしさん、DONさん、Hiroさん、sarusanさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-01-19 23:56) 

アビッチ3号

tommy88さん、AtoZさん、mamaluさん、tarouさん、ちくわさん、楽っくん。(らっくん)さん、comomonさん、向日葵さん、響さん、旅爺さんさん、二郎三郎さん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-01-21 07:29) 

アビッチ3号

シルフさん、su-nyaさん、nonaさん、モリガメさん、あとみみさん、donさん、まきさん、カメラde防犯さん、月夜のうずのしゅげさん、いっぷくさん、ハレルヤさん、siroyagi2さん、電気男さん、駅員3さん、マメ三さん、タロット二郎さん>niceどうもです!(^.^)

by アビッチ3号 (2015-01-23 03:19) 

COPP(コップ)

40萬は良か価格ですね。
おるは、まだ、マッサージ器もマッサージ機も知らんとですばって、マッサージに通うほうが、何ぼか楽しみのある気のします。
座ってみたか気もすっとですが、骨抜きにされそうで、えずかです。
by COPP(コップ) (2015-01-24 22:47) 

アビッチ3号

COPPさん>nice&コメントどうもです!(^.^)

40万は出し切らんですばい(>_<) 販売員のおっちゃんは一日の電気代と、最近目にする"揉みほぐし屋"さんの料金ば引き合いに出して来なはっとです。今は36ヶ月の長期ローンで金利負担は会社のしますけん買ったほうが得です。今がチャンス!て力強かですもん。
機械の進化は凄かですもんね。ほんなこて指圧の先生の押しよらす気持ちになりますもんね(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-01-26 00:03) 

アビッチ3号

boochanさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-01-26 00:05) 

アビッチ3号

タケサバスさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-08-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。