師走っぽい [なんか良いことないかな~]

本日は25日。給料日にクリスマス、おまけに師走とくれば街が混むのは仕方ないような(^_^)今朝、外回りしてて車は混んでるし殺気立ってる雰囲気がプンプン。会社は明日午前中で最終なんだけどね。

23日の夜に、やおらプリンターに電気入れて年賀状印刷しようとしたら、な、なんと、プリンターが壊れてた(>_<) インクカートリッジ5000円近くしたのに、どうしましょう?翌日の昼休みにケーズデンキに出かけて桐谷美玲ちゃんのCMやってるプリンター購入(写真も撮らないのにオーバースペックの気はしたが)。インクカートリッジは引き取ってもらえたのでラッキー(^.^) 就業後帰宅してセットアップ実施。最近のは無線LANで便利ですわ。セットアップを終え無事に年賀状完了、悪筆なので丁寧に一筆加え終わったのが12時前。

そもそも天皇誕生日に朝からやってれば早めに気づいたはずなのにね。その日はアイリスオーヤマのスチームクリーナーが5000円しなかったので購入(間違っても酒一回呑んだと思えば許せる金額だしね)。僅かに300mlで連続12分しか使用できないけど十分(^_^) あっちこっちシューシュー云わせてやりましたわ! そんなのも飽きたので先日録画しといた「プリンセストヨトミ」見始めて意外と面白く視聴(^.^) ついでにオイラが洋書で初めて読んだ「チョコレート工場の秘密(Charlie and the Chocolate Factory)」ティムバートン監督。強烈な印象を残したのはディープロイ演ずるウンパルンパ!一人で165人分演じて歌ってるのが夢に観そうで(*^o^*)

そんなこんなで明日が今年の最終日!実に中途半端な感じやなぁー。今夜は何処ぞで飲んだくれてくっかな(*^o^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。