師走っぽい [なんか良いことないかな~]

本日は25日。給料日にクリスマス、おまけに師走とくれば街が混むのは仕方ないような(^_^)今朝、外回りしてて車は混んでるし殺気立ってる雰囲気がプンプン。会社は明日午前中で最終なんだけどね。

23日の夜に、やおらプリンターに電気入れて年賀状印刷しようとしたら、な、なんと、プリンターが壊れてた(>_<) インクカートリッジ5000円近くしたのに、どうしましょう?翌日の昼休みにケーズデンキに出かけて桐谷美玲ちゃんのCMやってるプリンター購入(写真も撮らないのにオーバースペックの気はしたが)。インクカートリッジは引き取ってもらえたのでラッキー(^.^) 就業後帰宅してセットアップ実施。最近のは無線LANで便利ですわ。セットアップを終え無事に年賀状完了、悪筆なので丁寧に一筆加え終わったのが12時前。

そもそも天皇誕生日に朝からやってれば早めに気づいたはずなのにね。その日はアイリスオーヤマのスチームクリーナーが5000円しなかったので購入(間違っても酒一回呑んだと思えば許せる金額だしね)。僅かに300mlで連続12分しか使用できないけど十分(^_^) あっちこっちシューシュー云わせてやりましたわ! そんなのも飽きたので先日録画しといた「プリンセストヨトミ」見始めて意外と面白く視聴(^.^) ついでにオイラが洋書で初めて読んだ「チョコレート工場の秘密(Charlie and the Chocolate Factory)」ティムバートン監督。強烈な印象を残したのはディープロイ演ずるウンパルンパ!一人で165人分演じて歌ってるのが夢に観そうで(*^o^*)

そんなこんなで明日が今年の最終日!実に中途半端な感じやなぁー。今夜は何処ぞで飲んだくれてくっかな(*^o^*)

nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 6

アビッチ3号

AKIさん、xml_xslさん、ビタースイートさん、sarusanさん、とし@黒猫さん、tyapiさん、tedさん、さくら君さん、げいなうさん、ゆうのすけさん、ペンタさん、まきさん、JIJIさん、いっぷくさん、isoshijimiさん、cafelamamaさん、kurakichiさん、momoさん、sora_pさん、たかおじーさん、ハマコウさん、ソニックマイヅルさん、あんれにさん、やってみよう♪さん、みぃにゃんさん、モカさん、駅員3さん、110さん、ねじまき鳥さん、旅爺さんさん、saiya_hosiさん、sugoimonoさん、ぼんさんさん、たくやさん、enosanさん、akihiro-sさん、芸能タイムズさん、(。・_・。)2kさん、MONSTER ZEROさん、おでかけさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-12-26 12:52) 

Chobi.H.YAOITA

今年一年お疲れさまでした!
休みは嬉しいんですが
その前後、いつもの仕事がぎゅぎゅぎゅっと濃縮するので
殺気立ってるのは仕方がないかもしれませんね^^;
もう手遅れかもしれませんが
あまり飲み過ぎませんように!(^人^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-27 00:00) 

アビッチ3号

Chobiさん>nice&コメントどうもです!(^.^)

手遅れでした(*^o^*) 飲み過ぎてます。
年末は皆さんが年越しの準備で慌ただしく動き回りますものね(^.^) お爺さんとお婆さんが車に乗って「なんで此処を曲がるの?」って感じで、ぶつかりそうです(*^o^*)
by アビッチ3号 (2014-12-27 17:28) 

アビッチ3号

aopaさん、足立sunnyさん、さらまわしさん、kouichiro_s3さん、siroyagi2さん、ちくわさん、しゅんたろうさん、楽しく生きようさん、Hiroさん、@ミックさん、Ujiki.oOさん、neo-kaminewsさん、trending-nowさん、mukさん、ryo1216、向日葵さん、楽っくん。(らっくん)さん、ハゲノヤセウマさん、Silvermacさん、su-nyaさん、あとみみさん、tarouさん、たぬぽさん、ハレルヤさん>nice&コメントどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-12-27 17:41) 

アビッチ3号

電気男さん、Boo(ブゥ)さん、okin-02さん、ネオ・アッキーさん、yogawa隼さん、モリガメさん、gacha-gachaさん、Ujiki.oOさん、donさん、まっつんさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-12-29 17:28) 

アビッチ3号

さーかなさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-12-31 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。