昨日の事 [なんか良いことないかな~]

昨日のショックな出来事。バイクのバッテリー上がったようだ(。-_-。) エンジン始動せず!確かにゴールデンウィーク明けに車検済ませて以降初めてセル回したような… 引越し終わって車で通うようになったせいか「バイク乗んなきゃ」と気にはしてたんだけど、申し訳ない(>_<) 今週手当てしなきゃだね。

ついでに浮気した!床屋だけどね( ^ω^ ) 今まで通ってた床屋さんは引っ越し先から距離が離れた事と、先日駅降りたすぐそばに格安店の看板があり気になってはいたのだ。髪切るだけだと1,500円。シャンプー込みでも税込2,000円。彼等って多分床屋の組合には加入してないんだろうね。行ってみて思ったけど、年中無休だしスピーディで格安!カットする人と髪洗う人、分業でね。店員の方はロン毛のマスクした40代?かな。普通に床屋さん行ったら3,700円から4,200円?髪染めやったら6,000円超えちゃうもんね。カミソリとかシャンプーは少し雑な事とマスクした男に顔触られるってのが大きなマイナス要素だけど、そこさえクリア出来れば不衛生な感じはあるものの十分だと思いましたわ(^.^) 実際のところ今まで通ってた床屋さんのキレイな店内、時間の掛け方、ひと手間の手際良さ、最後にアメくれるところ、「ありがとうございました。お気をつけてお帰りください」って言葉!どれもちょうど良い( ^ω^ ) そういうの大事だね。

今朝は薄曇りで気温も上がらなさそうだ。盆を過ぎればあっという間に秋になったり…まさかね( ^ω^ )
さて、雑に剃られたヒゲ、キレイにして出かけましょうか(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。