4年ぶりかな? [なんか良いことないかな~]

今日は朝から本社に出張!4年前に住んでた独身寮が研修時の寮になってた(^.^) 今夜のお部屋はオイラが昔住んでた部屋からちょびっと離れたお部屋。「変わらんな~(^。^)」 当時住んでた季節は1月!メチャクチャ寒くて、どこからか背筋の寒くなる冷気!廊下側の鉄の扉の下から、とことん冷やされた最強の隙間風が・・・引越しで持ってきたダンボールを上がり口に折りたたんで寒さを凌いでた。まるで外で寝てるみたいでね(>_<)  「俺は浮浪者か?」たけしさんの「冗談じゃないよ!」ってね。もう辛抱出来なくて、少し高くても不動産屋さんが紹介してくれる部屋探そうぜ!とまじめに考えたくらいで(*^_^*)

そんな寮生活も3ヶ月で終了し群馬に舞い戻れたので「良い経験!」と受け止めてる(^.^) 今回あの時以来初めて泊まったけど懐かしすぎる(^^♪ あの寒さは何だったのか?今夜は暑すぎる!エアコン効かせて寝るっきゃない。今夜の晩飯は最後にお世話になった寮長さんが近所に出したお店でゴチになった。牛タンに馬刺し!生大にチュウハイでヘロヘロだ(^。^) 今夜はもう寝るじょ(^_-)-☆


追記:さっき、TVの音がウルサクて起きてしまった。喉がムチャクチャ渇いてる。飲み残しのお茶置いといて良かった。身体が臭いような・・・馬刺し食べた時のニンニクすりおろしだな。美味いもんは毒があるって事だ。今日は一日下向いて過ごすっきゃなさそうだ(>_<) 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。