疲れが貯まってました(−_−;) [詩・本]

17日は同僚の送別会で、やたらと呑んで大騒ぎして…どうやって帰り着いたんだか?17日の万歩計見ると13kmほど歩いてるので、あっちこっちうろついたのはわかるけど(>_<) 土曜日は二日酔いだけど散歩だけは実施。帰宅して気持ち悪くって寝てた。日曜日は支店のゴルフコンペ!朝から缶チューハイ飲みながらのプレー(^.^)
ゴルフデビューの子の面倒見つつ、ノンビリ?とゴルフ(大笑いしながらだけど他のプレーヤーに迷惑の掛からぬよう気を使いつつ歩いた距離は8.2km、20日は期初の決起集会と称し飲み会。イシダイの刺身にカマ焼き、熱燗でガブガブ呑んで、これまた前後不覚。この日も11.5kmだから、雨降りだっちゅうのにフラついてたわけだ(。-_-。) そんなわけで昨日は早めに帰宅し、ゆっくり入浴して9時には布団に入る。

寝るまで読書だと以前購入した「業政駆ける」火坂雅志に取り掛かる。武田信玄に「業正ひとりが上野にいる限り、上野を攻め取ることはできぬ」と言わせた漢!長野業正、群馬は上野(こうずけ)の国!箕輪城城主。今の群馬県高崎市。榛名山の麓あたりなのかな。配下に新陰流開祖、上泉信綱と云う剣の達人を従え、上野の国の盟主として、国を民を守り抜いた武将!上杉謙信を味方に、真田幸村の祖父真田幸隆との友情、武田信玄との戦い、と面白くなってきたところで目が閉じた(-_-)zzz

今朝4時に起床し雨降りを確認。散歩を諦め、昨晩の続きで本を読み始めた。7時半に読破!まぁ群馬が舞台だと見知った場所が多く登場するんで面白く読めましたわ(^_^)

流石に酒の飲み過ぎだと感じております!ちょびっと抑えにゃならんとですが、来週も送別会やもんなぁ(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。