ラブモーション(^^♪ [なんか良いことないかな~]

「スローモーション」
明菜ちゃんのデビュー曲だ(^。^) 本当に可愛らしい女の子で、歌も上手かった(^_^.) 特にこのデビュー曲は良かったなぁ~(^^)
ときめく人が目の前に現れた瞬間を切り取った感のある詩!夏のビーチで犬と戯れるイケメン?口笛吹いてシェパードに命令する男(そんな奴気持ち悪いじょ~(^^♪)!その男がクネクネとモッコリパンツ穿いて腰でも振りながら近づいて来るのか?なんだか良くわからないのが”ラブモーション”英語?日本語?(-_-;) ニュアンスはなんとなくわかるんだけど表現が盛りの付いた犬みたいでちょっとなぁ~・・・

本日の芸能ニュースで明菜ちゃんが体調不良を理由にディナーショーキャンセルしたらしい(-_-;)身体の調子が悪いんだから許してあげてほしいと願うけど、体調維持もプロと呼ばれる人には必須条件!慰謝料はいたし方ないところかな。でも仮にそうだとしたら随分哀しいお知らせだ(>_<)若いときから男運に恵まれず苦労したと思うのにこの期に及んでの厳しい試練(=_=)芸能界ってやっぱ厳しいんだね(-_-;) 少女Aにスローモーション!たまにカラオケで歌うだけに明菜ちゃんばかりがいじめられるのは少し気の毒だ(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。