ここんところ忙しい(=_=) [なんか良いことないかな~]

先週の木曜日は大宮で新年会!ふぐを食べてた(^。^) いつもと少し趣向を変えてのチャレンジ!値段の割りに良かったんじゃないかな(^^♪ 呑み放題でのふぐコース5500円!昨年の余りの金があったんで5000円で済んだけど満足したじょぉ~(*^。^*)
http://www.tettiri.com/html/menu.html
まずは湯引きの皮、トラフグのから揚げ、てっさにぶっ刺し乗っけて、てっちり!最後は〆の雑炊(^。^) ウヒヒ(*^。^*) 途中で「焼き白子がねぇ~ぞ!」って騒いだら幹事が注文してくれて、尚更ウヒヒだ!(*^。^*)
やっぱ、たまにはこういうのも良いよなぁ~と皆して大満足の2時間を過ごす!
翌日は講習会に会議!金曜日の晩なので散会となったが有志一同で立ち飲み屋へ(^^♪ ここでの2千円はかなりの量を飲み食いした事になる。なんと言ってもサラリーマンの強い見方って事だな。こういうお店が一軒でも我が街にあれば毎日でも通うのに(^。^)

土日はノンビリとゴルフ練習に新春寄席!明日から頑張って仕事しなきゃだね(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

さーかな

こちらでは、フグの店ってほとんどないので、
数年前に期間限定でできたフグの店に1回いっただけです。
羨ましいです[!!]
お酒も食も楽しめる飲み会も手ごろな値段でたっぷり飲み食いする飲み会も、それぞれの醍醐味ありますよね[手(チョキ)]
by さーかな (2011-01-17 19:27) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
流石に5000円となると誰かが企画しなきゃ食べにくいかも(^。^) でも飲み放題で5000円はお得な感じしますよね!
私は立ち飲みの方が良いかな(^。^) 酔って来たらフラフラして帰るタイミング逃さないですから(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-01-17 19:31) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-17 19:32) 

COPP(コップ)

おるはついに酒なしで年を越してしもうたごたっです。。
上手い魚も烏賊も、唐芋もなかばって、のさんこつもなかです。

われながら、どげなっとるとでしょね[ふらふら]
by COPP(コップ) (2011-01-17 22:34) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-18 16:47) 

アビッチ3号

/kamyu.さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-18 16:48) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!
そら、たいぎゃぁ~身体の具合の悪かごたっですね(^。^) ばってん飲まんで済むとなら、そん方が良かっちゃなかですか(^^♪ たまに少量で美味しかモノば選んで飲み食いすっとが良かですバイ(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-01-18 16:58) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2013-10-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春って響きが良いね風邪か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。