暖かい [なんか良いことないかな~]

今日は昨日とは打って変わって暖かい一日だ!12月半ばでスタッドレスに履き替えたのに雪はいつ降るんだろう(^。^)

昨日の冷たい雨の中、車での戻り道。BMWがセルシオにオカマ掘った現場に遭遇(-_-)驚いたのはぶつけられた方の爺さんが携帯で写真パチパチ撮ってた事だ。本当にデジモノの進化には驚かされる。お爺さんにはイマドコフォンなんて失礼な事言ってる場合じゃねぇ~な(^。^) 
以前の携帯と言えば肩からデッカイのぶら下げて自衛隊の無線機みたいだったけど今じゃワンセグに3Dまで(^。^) 何処でも通じるからと言っても探される側の人間としては、黒電話でポケットベルくらいまでが許せた限界かもね。電話に出なけりゃ「なぜ出ない?」と逆切れされる事も多いし、メールにしても「出したのに返事が無い!」って怒られる!何か変な話だ(>_<) そんなオイラでも、唯一許せるとしたら携帯メールで用件だけ書いてあるのが良いな。当方の返事は「了解!」「完了!」「無理!」程度で済むのが一番(^。^) それ以外はゴメンナサイしたいけどワガママだろうか?

最近多いのが勧誘電話!会社にもしょっちゅうかかってくる迷惑電話。女子にお願いして取り合わない事にしてるんだけど、何でオイラが福岡のマンションを購入せにゃならんのか意味不明(-_-;) そんなんでも電話に出たら時間を浪費させられてしまう。全く電話で商売する奴は嫌いだ!休日にフリーダイアルでかけてくる墓地の案内のおばちゃん!光回線の勧誘!同僚に聞けば子供の居る家庭などでは、塾や自動車学校からまでも勧誘電話をよこすらしい。個人情報がどこから漏れているのやら?あんまり便利なのも考え物だな(-_-;)

それにしても暖かい!窓を開け放して温度調節してるんだけど、ちっとも涼しくならねぇ~や(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さーかな

便利な物も人によっては、苦手だったり
違う使われ方したり・・・
私は、メールなしの生活、考えられないです。[嬉しい顔]
返信内容や文の長さもそれぞれですよね。
by さーかな (2010-12-14 18:20) 

COPP(コップ)

セールスばっかりじゃなくて、自分のリレーションに人を踏み台にするヤツ、いやですね[怒った顔]

こっちも、墓地、保険、光回線、塾の案内。
何故電話でやるんだろう・・逆の宣伝じゃないか、とおもいます。

あ、九州の言葉になっとらんとでした[ふらふら]
by COPP(コップ) (2010-12-14 23:08) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
伝言の機能としては最適なツールですね(^。^)
ただ、自身の生活の中にはあまり入れたくないと言うのが本音です!時間決めて定時に覗く程度で許してもらえれば嬉しいんですけどなかなかそうもいきません(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-12-15 17:38) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-12-15 17:38) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-12-15 17:39) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!
リレーションシップは企業と顧客の間の信頼関係がきっちりあってこその関係ですよね(^。^)
電話口の勧誘は全く持ってナンセンス!COPPさんご指摘の通り奴らはゴロツキの集団ですばい!日本が高齢化しとるけん誰でん騙くらかさるっとじゃなかろかて心配しとります(-_-;)
by アビッチ3号 (2010-12-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。