快晴(^o^)/ [なんか良いことないかな~]

なんだか忙しくしてたみたいで、久々のアップでがす(^。^) 何やってたかって?勿論仕事と飲み会なんだけんどもパソコンが身近に無くて・・・。携帯からでもと考えたけど、指が吊るのが難点(=_=) 相変わらず栄養状況が悪いんだな(^^♪

さて一昨日はいつもとは違うホルモン屋さんでの飲み会!肉ナンコツってのが変わりダネかな!ナンコツ部分の肉を削がずに出してきた物でコリコリ感を残し肉も楽しめる(^_^.) まぁ~それ以外は普通かな(^^♪ 全部がタレ味だったのがちょっと残念かな。いつも出かける店の生ホルモンが美味しいって事を再認識(^_^.) 途中ハシゴしてグッタリして帰宅。翌朝身体全体が臭くて参った(>_<) 事務所で残務しに原付移動。外は凄い強風だ 下手すると車道中央に流されそうになる。まさに「ヒェ~!」状態。さっさと終わらせて帰宅し「寝てるのが1番」と二度寝、三度寝、ゴロゴロして過ごした。

今朝は6時に自宅を出発し事務所のゴルフ大会!昨日の強風と季節を考慮し、流石に寒いかと全員が高機能のアンダーウェアを着込んでた。更衣室ではアンダーウェア自慢花盛り(^。^) でも、そんな機能に関係ない陽気となり、むしろ邪魔なんだけど脱ごうにも脱げず(>_<) スコアはボロボロだったがハンデキャップにハマったのか優勝!優勝賞品がこれまた欲しかったもので超ご機嫌な一日となった 年度の終わりにちょびっと良い事あったみたいだ(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さーかな

[ゴルフ]優勝[!!]スゴイ[!!]良かったですね[手(チョキ)]
2010年最後の月にいいシメになってますね~[嬉しい顔]
賞品なんだったのか気になります[ぴかぴか]
by さーかな (2010-12-06 19:17) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-12-06 22:33) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
ありがとうございます!(^o^)/ 賞品は内緒なんですけど商品券です(^^♪ 無くても困らないけどあると便利なゴルフグッズを思い切って買えそうです。年末にビッグなプレゼントになりました(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-12-06 22:43) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-12-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は独演会(^。^)今週は(^。^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。