今週は(^。^) [なんか良いことないかな~]

金曜日にボーナスが支給されるみたいだ(^.^) いくらでも良いので出れば御の字!勿論多いに越したことはないけど(^。^) ここ数年は、やれ減収減益で経済状況悪化の一途みたいな表現が多かったみたいだけど若干盛り返したのかな!雀の涙であっても良いから上積みが少しでもあればモチベーション上がるんだけど(^o^)/

支給日は贅沢に美味しいお酒飲みたいよなぁ~もう少し寒くなってると日本酒なんだろうけど・・・鍋パーティ?焼肉?すき焼き?しっとりと割烹料理屋さん?ちゃんこも捨てがたいしカニにカニミソ!うぅ~中華で北京ダック!紹興酒もありだなぁ~(^o^)丿 最近食べてないもの?何だろう!パッと思いついたのはテッチリにスッポン!やっぱ日本酒にあうのが良さそうだ!シンプルにイカの塩辛(>_<) お楽しみはこれからだな(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

COPP(コップ)

「うに」や「かに」もよかですばい[揺れるハート]

痛風にならんごて、食べるほうにも、がまだしてはいよ[嬉しい顔]
by COPP(コップ) (2010-12-07 09:48) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!
痛風[ふらふら] 贅沢病とはよう言うたもんで、おるは尿酸値のかなり高い部類に属しとります(>_<) 時々くるぶしが痛むような・・・ばってんうまかもんばタラフク食べとかんと悔いが残る?気を付けます<(_ _)>
by アビッチ3号 (2010-12-07 17:15) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2010-12-07 17:15) 

さーかな

このために毎日頑張って仕事していると言っても
良いくらいですもんね~[嬉しい顔]
おいしいお酒とつまみ、この時に贅沢しましょ~[!!]
私も『何[レストラン][バー]食べようかなぁ~[ぴかぴか]』
と考え始めるこの時期、楽しんでいます[揺れるハート]
by さーかな (2010-12-07 21:10) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
美味しいお酒に料理!少しで良いので味わいたいです(^^♪ なるべく静かなお店で旬のモノを。口に含んで幸せになれるものを食べちゃおうかなぁ~なんてね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-12-08 11:36) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2010-12-08 11:36) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-12-10 14:08) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2013-10-12 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴(^o^)/髪が伸び過ぎた(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。