冬晴れ [なんか良いことないかな~]

昨日は風も無く快晴の一日 相変わらず下手っぴ集団が揃いゴルフ場に集合 10時くらいにティーグラウンドに立ち「オォ~リャ~」とボールをぶっ飛ばしたつもりだったが・・・それなりにドロ~ンとした弱っちぃ~ボールがヒョロヒョロ~と舞い上がってポトンと落ちる。前に飛んだんで良しとするべ! 3ホールほどでベストスコアをあきらめ普段のノンビリモードへ(^。^) 売店で黒酢チュウハイ飲んで「天気良いですよね(^^♪」などと無駄話してると「前が空きましたよぉ~!」との掛け声!流石に日陰に入ると寒々とするが、そこ以外は冬晴れだよね(^。^) 凄い組数が入ってるのか下手糞が多いのか進行が遅れ日没サドンデス?最終ホールは照明車載した車とキャディさんに見守られながら無事ホールアウト。お風呂に浸かる頃は周囲は真っ暗闇だ(^^♪5時ちょい過ぎなんだけど日が暮れるのが早いや!オイラは九州出身なので早すぎる日没時間に未だに慣れないでいる(^。^)

晴れていたとは言え、やはり寒かったんだろう!程よい運動もあって疲れてたんだろうな。帰宅して布団に座り「絶対に寝てはいけない!」と目を開いていたつもりだったけど(-_-)zzz 今朝も3時過ぎに起床!「こりゃぁ~いけねぇ~な(=_=)」 このまんまじゃ体内時計狂いっぱなしになりそうなので少し考えてみた。その作戦は「ジムに出かけて風呂に入り昼飯食べて昼寝するぞ作戦!」上手くいくかな(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

さーかな

作戦決行してますか~[!?]
今日は良い生活リズムで過ごして、また一週間良い調子で
過ごせるといいですね~[手(チョキ)]
by さーかな (2010-11-28 13:41) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
ちょっとズレましたけど、なんとかシャバに戻れました(^.^) これから師走に向けて体調壊してる暇なんてないですもんね[手(グー)]
頑張りましゅ!
by アビッチ3号 (2010-11-29 19:11) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2013-04-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。