今夜は雨だにゃ~(-_-;) [なんか良いことないかな~]

今月は下期のスタートなので期初会議の資料作成が忙しい(-_-;) 適当に資料作れば良いかと考えたが、いざ作り始めると「後ろ指だけは指されたくない!」って思いが・・・

毎日こんな事ばかり考えている責任者も大変だろうなぁ~とか考えつつ「いつかはやるのかな?」と思う反面「勘弁してチョ!」なぁ~んてね(^。^) 立場変わった瞬間に、具合悪くなった奴はたくさんいるのだ(^_^)/ 例えば十円ハゲが出来るとか胃に穴が開くとか・・・先輩に昔っから「悩みとは無縁な奴」との折り紙付きのオイラ。「そんなでもないんですぜ!」とは言うんだけど伝わりにくいんだよね(^^♪

てなわけで今夜も飲み会(^.^) パァ~っと飲んでサッと帰る予定が長時間逗留!最後はママちゃんから「雨降ってますよぉ~」ですと(-_-;) 金払って目の前の事務所に戻り傘ゲット!まだまだ止まなそうだけど午前様にならないように帰るとしますかね(^_^)/
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

COPP(コップ)

おっ

もうすぐ、ぼうぶらドンの馬車の来る時間になりますばい。
それまでに、はよへやにもどって、あとぜきも確かめてはいよ。
雨がやんだら、きおんのさがっとでしょうね。
by COPP(コップ) (2010-10-13 23:32) 

さーかな

上にたって責任をもつ人は、大変ですよね。
私もなんだかんだ言っても今のポジションが良いなあ。
上司と部下の板挟みも辛いし[嬉しい顔][飛び散る汗]
by さーかな (2010-10-14 19:30) 

アビッチ3号

COPPさん>コメントどうもです!
流石に雨の中トボトボと濡れ鼠状態で帰ったせいか、バタンキューで寝てしもたとです(^_^.) 馬車引っ張ってぇ~花ざぁ~かり花盛りと大騒ぎしたかです!
今朝はパンツ一丁の寒さが身に滲みました(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-10-14 22:45) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^_^.)
by アビッチ3号 (2010-10-14 22:46) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^_^.)
by アビッチ3号 (2010-10-14 22:46) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
ですよねぇ~(^_^.)
目指すは釣りバカ日誌の浜ちゃんなんですけど、あそこまでノーテンキになれないんですよね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-10-14 22:48) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2013-10-31 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。