独演会チケット入手(^_^.) [落語の話]

先日頼んでおいた春風亭昇太師匠の独演会チケットがやっとこさ入手できた!前売りで3,500円(^。^) 高いんだか安いんだか判り辛いよね(^^♪
オイラは特に昇太師匠にゾッコンと言うほどでもないのだがとっても笑える噺家さんの一人だ。
今、新作と言えば喬太郎、志の輔、桃太郎、白鳥に昇太師匠だろう!勿論円丈師匠に三枝、文珍の両師匠も忘れちゃならねぇ~けんども(^。^)
特に喬太郎、志の輔、昇太師匠は古典も立派にこなすのが他とは少し違うのだ(^^♪ 古典と言っても、元は新作だった訳で彼等のこさえてる噺は充分古典になれると思うけどどうだろう(^。^)
落語家の独演会と言えば約2時間、2部構成で前座が一人着いてくるんだけど昇太って弟子居たっけかな?まぁ~、まだまだ1ヶ月以上先の話だけど実に楽しみだ(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

さーかな

何かイベントに行く時は、チケットを手にした時から
期待感が高まって、そこからもうスタートしている感じですよね。
この待っている期間のワクワク感も料金のうちってことで
3500円で1か月以上楽しめるから安いってことで
良いのでは~[嬉しい顔][手(チョキ)]
by さーかな (2010-10-15 06:10) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-10-15 20:39) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
確かにそうですよね(^。^) 今からワクワクしながら楽しみにしています。出来れば古典と新作両方聴きたいなぁ~[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-10-15 20:41) 

アビッチ3号

medakaしゃん>[ハート]どうもでしゅ(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-10-18 23:22) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2013-10-21 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は雨だにゃ~(-_-;)お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。