帰りが早い(^_-)-☆ [なんか良いことないかな~]

今夜は会社閉まるの早かったなぁ~(^。^) ノー残業でもないのに!やっぱ朝のメインイベントに備えてるのかな(^^♪ なんとか前半しのいでチャンスがあれば1点リードして終わりたいところだけど・・・そうは問屋がねぇ~。実のところ1点リードされて前半終わるような気がしてる。完全非国民だね(^_^.) キーマンは松井と大久保!本田がメッシやロナウドみたいに囮になれるかが全てだろうな(彼の場合は欲が強くって、くだらねぇ~パスミスやパスカットされてそうだもんな)。あとは森本!サイド攻撃の内田?長友、駒野の駆け上がりでマイナスのボールが打てれば・・・

今夜は早く寝なきゃいけないと、いつものホルモン屋さんに出かけた!親父曰く「今夜はガラガラで仕方ないとあきらめてます(^。^)」だって。確かに誰もいねぇ~や(^・^) 生ビール大注文し霜降り牛タンに生ホルモン!これが美味いんだ(^_-)-☆ ハラミに丸腸に青りんごサワー!ブヒャブヒャ(*^。^*)うめぇ~ 親父に「こんな時こそ宮崎産の肉仕入れて応援キャンペーンやってよ!」ってお願いしてみた。親父はなかなか難しい表情で「やりたい気持ちはあるけど・・・」なんだか難しい問題はまだあるみたいだ(ー_ー)!!

さて、どういう結末になるのでしょうか?そろそろ寝る事にしようかな(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2010-06-24 22:51) 

yuki

アビッチ3号さんのお気持ちがうれしいです。
親父さんの複雑なお気持ちも何となく想像できます。
私としては宮崎を気にしていただけるだけでもありがたいことです。

『霜降り牛タンに生ホルモン』
[ビール]で一杯やりたいですね[ハート]
by yuki (2010-06-24 23:20) 

さーかな

今回も見にくい時間の試合ですが、
ファンにとっては、そんなことより早くみたくてたまらない
大事な試合ですよね[!!]
みんな明日は睡眠不足ですね[飛び散る汗]
by さーかな (2010-06-24 23:35) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!
牛タンは美味しかった[手(チョキ)] それってホルモンじゃないでしょ!ってツッコミあるかと思いましたけど(*^。^*)
生ホルモン!最近のお店は処理がきれいなので美味しく食べれます(^o^)/ グビグビっと行きましょう[ビール]
by アビッチ3号 (2010-06-25 06:06) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
無事勝てました[晴れ] 強い一体感を持った守備意識の高いチームが出来上がり徐々に個の力を出せるチームになりつつあるようです(*^。^*) あとひとつ、ふたつやってく中で今以上に進化して欲しい[手(チョキ)] 目が離せなくなりました(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-25 06:10) 

アビッチ3号

みー☆さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-26 07:51) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-07-08 00:28) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^_-)
by アビッチ3号 (2013-11-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。