少しアルコールが(ー_ー)!! [お酒飲んじゃった]

昨晩は22時くらいから飲み始めたせいか酒気が抜けていないようだ(-_-;)
イングランド戦観ながらだったのが余分だったかな。ついピッチが上がってしまって(^。^)

最近の焼酎は第3の焼酎とでも言うのか手を変え品を変えかな(^。^) 先日飲んだ「神の河(かんのこ)」はホワイトオーク樽を使っているのか?なめらかな味でまるでウィスキー(^^♪ 昨晩飲んだのには常圧蒸留と書いてあった(昔ながらの製法なのかな)。麦なんだけど個性の強い味になってる!「割と好きかもねぇ~」とか言いながらガブガブと飲んでしまった(^_-)-☆ まぁ~正直なところ酒の味にはあんまりこだわっちゃいねぇ~んで、あんましオイラに変り種探して来なくっても大丈夫だよママちゃん<(_ _)>(ガブガブ飲む奴に味なんてわかる訳ねぇ~ジャン(^。^))

そんなんで、今朝は胃が重たいし体重まで増えてる(-_-;) シャワーでも浴びてシャキっとしましょうかね


五郎の石の家⇒五郎さんの工具箱(誰も見ないのにリアルに作りこむ姿勢が好きだな!)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

COPP(コップ)

私は、きのう、遊びすぎたのか、今朝はふらふらです[ふらふら]
反省中。
by COPP(コップ) (2010-06-24 09:50) 

アビッチ3号

COPP(コップ)さん>[ハート]どうもです!
徐々に身体を慣らしていくっちゅうのは難しいでしょうね(-_-;) 加減がわからないですもんね!でも動いたほうがいい事なんでしょうから(^^ゞ それでも無理はなさらぬよう(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:33) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:36) 

yuki

焼酎って味わって飲んだことありません[悲しい顔]
飲み会のときってがぶ飲みが多いです[雷]

米焼酎だと球磨焼酎の『白岳』がおいしいですよ。「しろ」って書いてない方です。
by yuki (2010-06-24 22:22) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!
がぶ飲みですか(^・^) きっと凄い酒豪なんですね(^_-)-☆
私はいつの間にかロックになって、そのうちストレートになってるんで前後不覚!いったいどうやって帰ったのか?なんてしょっちゅうです(^o^)/お互いお酒でしくじらないようにしましょうね(*^。^*) 私は熊本出身なので球磨焼酎は嫌いじゃないですよ[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-06-24 22:36) 

yuki

がぶ飲みって私のことじゃなくって周りの方々ですよ[嬉しい顔]
私は薄~い緑茶割りでゆっくりと…

アビッチ3号さんは熊本出身なんですね。
球磨焼酎をおすすめして恥ずかしい[ふらふら]

宮崎のだとポピュラーな『霧島白』が飲みやすいです。
by yuki (2010-06-24 23:14) 

アビッチ3号

薄~い緑茶割り!美味しそうです(^。^) 薄い緑茶を少したらしてガブガブ(^_-)-☆ 黒霧島の一升瓶でボトル入れてますよ。飲みやすくて美味しいです(*^。^*)
by アビッチ3号 (2010-06-25 06:02) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-25 06:02) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2013-02-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄い雨だ(-_-;)帰りが早い(^_-)-☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。