行いが良かったかな(^。^) [趣味かも]

今朝起きた時には凄い雨 なんでまた・・・やっぱ行いの悪い奴はいるんだなぁ~(-_-;) とか思いつつ「やっぱやるの?」って自ら電話入れるのも癪だったんで「行くだけ行ってみっか!」とワイパーをフルスピードにして出発 しばらく走るとなんだか晴れ間が 「気のせいか?」弱まる雨足に期待しつつ一路水戸を目指した!集合時間は8時半!高速を乗り継いでなんとかコンビニで朝飯も済ませ無事に時間調度に到着できた(^。^) 

無事に着いただけのゴルフになってしまったが、雨にも降られず今回の目的のひとつである昔お世話になってた喫茶店のマスターのお誕生会が出来て一安心(^o^)/ マスターを祝う会なのでまんま「マスターズ」!
石川遼君は全米オープンなんだけどただ今2位タイらしい
これからサッカー見なきゃなんでそろそろ終わりにしようかな(^。^)


本日出かけたゴルフ場で見つけた別れたカップルのサイン色紙!彼女も国会議員目指してたっけ?世も末なのか(^。^) こんな色紙貼られてるのも忘れてるんだろうな(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

COPP(コップ)

ゴルフだったんですね[嬉しい顔]

しかし、おめでたい色紙が(爆)
そんな連中いたなあ・・
by COPP(コップ) (2010-06-19 21:56) 

アビッチ3号

COPP(コップ)さん>[ハート]どうもです!
はい!スコアはボロボロでしたけど(^。^) どうやって結婚するようになったのか?全く興味の無いカップルではありましたけど(^.^)/~~~
by アビッチ3号 (2010-06-19 23:16) 

yuki

「水戸」という文字に目が行ってしまいました。
学生時代を思い出します。
全く関係ないことコメントしてすみません。
by yuki (2010-06-19 23:18) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!
水戸に思い出がありましたか(^。^) 私は水戸に結構住んでいましたし仲間も多いので時々遊びに行くんですよ(^.^)/~~~
by アビッチ3号 (2010-06-19 23:22) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^.^)/~~~
by アビッチ3号 (2010-06-19 23:28) 

さーかな

そういえば、ご夫婦でしたね~[飛び散る汗]
いまだに飾っているってこともスゴイです・・・[ふらふら]

ゴルフ、雨に降られなくて良かったですね[!!]
マスターを祝う気持ちが、天に届いたってことで
これも贈り物[プレゼント]かな[嬉しい顔][!?]
by さーかな (2010-06-19 23:43) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
変な夫婦ですよね(^。^) 彼女が比例で受かる様な事があれば、また価値があがる?(^^♪
マスターも65歳だそうです!その割りにゴルフがお上手で、とても敵いません(^。^) 「来年は勝ちますよ」と宣言してきましたけど(^.^)/~~~
by アビッチ3号 (2010-06-20 06:11) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^^ゞ
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:23) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2014-04-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串揚げ忙しい(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。