忙しい(-_-;) [スポーツの話]

仕事じゃないんだけど(^。^) 遊びにTV観戦とやりたい事多くって・・・昨日のオランダ戦!残念ながら個人の能力にやられてしまった(-_-;) たった1本だけど、されどその1本が世界との差と痛感する!良く組織的に守っていたし攻めの意識もあり今の日本に出来る事は出来たかな(^^♪ 森本が見たかったなぁ~。今の時点では岡崎が良いと判断したんだろうけどヨーロッパで当り負けしない技術は持ってる選手だし面白かったんじゃないのかな(-_-;)
ついでに内田も出してくれないかなぁ~(これは、ただの願望(^^♪)

さきほどデンマークが勝利した!やはり背が高いしFWも馬車馬みたいで迫力あるわ(>_<) 引き分け以上で上に行けるけど、とても引き分けで良い戦術ではやられそうだ。本田もマークきつくて簡単には・・・。ここからが本当の正念場!ここをクリア出来れば日本のレベルがさらに上がりアジアの底上げにも繋がる。日本の子供達に夢を<(_ _)>


オイラは本日も下手の横好きゴルフ そろそろ出かける時間だけど全米2位タイで予選通過した石川遼には大いに期待している。アメリカでも18歳のフレッシュでクリーンな遼君には食いつきが良いみたいで(^。^) セックス依存症と言う変な病名の付いたタイガーウッズを尻目に一気にニューヒーローの座に付いて欲しいけど、そうなるとアメリカ留学か?そのほうが変な写真誌に追われる事も無くて気楽かな(^_-)-☆

さて、本日はどんだけ叩くんじゃろ(>_<) 
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

COPP(コップ)

セックス依存症・・なんか、もっともらしく立派な病気に聞こえますね[ふらふら]

ウッズに学ぶ、依存症・・これまでヒーローだっただけに、
こんな引き摺り下ろされ方は、嫌ですね[悲しい顔]
by COPP(コップ) (2010-06-20 17:21) 

アビッチ3号

neneさん>[ハート]どうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2010-06-20 20:24) 

アビッチ3号

COPP(コップ)さん>[ハート]どうもです!
「英雄色を好む」と言ってしまえば、それまででしょうが・・・奥さんとの関係が上手く行ってなかった!と言うのが真因なんでしょうね(^。^) だって仲が良ければ、あそこまで浮気はしないでしょう(>_<) そうでもないのかな(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-20 20:31) 

さーかな

サッカー盛り上がってますね~[嬉しい顔]
飲みに行っても今の時代、携帯のテレビで
みんな見始めてました[ぴかぴか]
便利になりましたよね。
私は、その中おしゃべり続行させてました[飛び散る汗][嬉しい顔]
by さーかな (2010-06-20 22:45) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-21 05:41) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
確かに便利です(^。^) 私の携帯でも見る事は出来るのですが「何もそこまでして見なくとも・・・」(>_<) と思ってしまいます。人と一緒に居る時にTV見られてもねぇ~(^.^)/~~~
by アビッチ3号 (2010-06-21 05:44) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行いが良かったかな(^。^)流石に(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。