楽しめた! [趣味かも]

昨日「高校生もオッサンも疲れてるなぁ~。もっとしっかりしろよ!」とか思ってたけど、かく言うオイラも金曜の夜は懇親会終えて前橋に戻りついたのが23時過ぎ。電車の車掌さんに起こされた。悪い人居たらとんでもない事になっちゃうよね(-_-;) 毎回反省してるけど「治りませんなぁ~(^^♪」

今朝は、朝からゴルフ なかなかスコアアップもままならないけどそれはそれで面白いよなぁ~(^。^) 昼飯はバイキング形式が主流かな。ついでに生ビールも只券貰ってるので安上がり(^_-)-☆
ゴルフって止まってるボール打つわけだから、簡単なはずなんだけど、そう上手くいかないが癪の種(>_<) それに、すべて自己責任だもんね。そこがゴルフの好きな部分なわけで。

端に写り込んでる前の組のお姉さん!結構お上手でした(^_-)-☆ 

本日も日焼けでヒリヒリ状態!昨晩の飲み疲れもあるのか、なんとなくくたびれてるみたいだ(>_<) そろそろ布団に潜り込んじゃおうかな(^_-)-☆ 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さーかな

ハードスケジュールの中、シッカリ楽しめたこと
何より[嬉しい顔][手(チョキ)]ですね[!!]

好きなことやってる時は、疲れを感じないけど
後からドッとこないように、タップリしっかり休んで下さい[!!]
by さーかな (2010-06-13 00:17) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-13 07:46) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
ありがとうございます<(_ _)> 本日は15時からテイスティング会[バー]参加です(^。^) まぁ~シングルモルト好きには避けて通れない行事ですから楽しんで参ります。後からどっと疲れそう(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-13 07:50) 

アビッチ3号

neneさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-14 07:02) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:26) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-03-14 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜の朝頭が痛い(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。