金曜の朝 [なんか良いことないかな~]

金曜の朝、久々の在来線使っての移動!通学時間なのか高校生の多い事(^^♪
しかし不思議だ!座ってるのは男の子ばかりで女子は立って元気にくっちゃべってる!途切れのないマシンガントークで何を喋ってるんだか(>_<) お母さん方3人組みも素敵だ。いきなりタッパーからイチゴ取り出して「美味しいねぇ~!」だって!あの笑顔には何も言えないや(^。^)

それに比べると男の酷い事(-_-;) オッサンは寝てるし高校生はPSPのゲームやってるかメール打ってるか?それとも寝てるかだね(^_-)-☆
にしても凄い指使いだ(^_-)-☆ 良く手が疲れないものだ。いったい何時からやってるんだろう?おぉ~終わったみたいだ(^.^) きちんとハードケースに収納してる!おいおい!いきなり大あくびかよ(^^♪ 隣の子もしまい始めた。そろそろ学校なのかな?二人とも実に眠そうだ。思わず心の中で声をかけてしまった。「学校に着いたら十分に睡眠とるんだぞ!今夜もゲームが待ってるんだから!」(^_-)-☆


そろそろ海の家出来るのかな?(誰も居ない大洗海岸)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アビッチ3号

マッキー♪さん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-06-12 20:30) 

さーかな

電車に乗ることが、少ないので東京に行った時の
車内の風景は、新鮮だったり驚いたりします。
秘かに人間ウォッチしちゃいますよね[嬉しい顔]
by さーかな (2010-06-13 00:06) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
本当にローカルな路線だし群馬だけなのかもしれませんが男は酷いですね(^。^) と言うか国民が皆、疲労してるのかな(-_-;) その中でも群馬の女性は「かかあ天下と空っ風(プラス雷ですけど)」なのか実に強くて元気です(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-13 07:45) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいとね(^。^)楽しめた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。