水無月(みなづき) [なんか良いことないかな~]

梅雨なのに水が無いって書くのもなぁ~(^。^) いろんな諸事情で気象も変化し続けているんだろうし旧暦と新暦でも違うんだろうし・・・
そんな事はどうでも良くって(^^♪ 実にビックリするのが、もう5月を終了してしまうって事なんだよね(>_<) 今年も早いじぇ~

先日、事務所の神棚が落っこちた(-_-;) 磁石で壁にくっつけただけの魂のコモッタ神棚じゃ無いので、どうこうはないのだがそれはそれで微妙な空気感が・・・なんとか修復作業実施し二度と落下する事の無いようガッチリと固定した(^o^)/ なんだか今年は乗り越えなきゃなんない事がたくさんあるなぁ~と思ってたけど、これで悪霊も落ちてくれたかな


さてさて、なんか良い事ありますでしょうか(^_-)-☆ 頑張ろうっと
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さーかな

神棚が、落っこちちゃうなんて・・・[ふらふら]
ビックリしてしまいます~[飛び散る汗]
しっかり修繕して、神様も今頃ホッとして
いることでしょうね[!!]
by さーかな (2010-05-30 21:07) 

アビッチ3号

マッキーさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-05-31 08:45) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
そうなんです[ふらふら] 掃除のオバちゃんに「これ落ちてたけど(^。^)」ってニッコリ差し出されたみたいで・・・
まぁ~これで厄払い済んだかなと前向きに[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-05-31 08:49) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-31 08:50) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-31 23:13) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^_-)
by アビッチ3号 (2012-11-27 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い(-_-;)なんだか暑いね(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。