なんだか暑いね(-_-;) [なんか良いことないかな~]

今日から6月!クールビズ?誰が作った言葉なんだか鳩山さん達は”かりゆし”着てたけど涼しそう(^。^)
まぁ~社内に居てお客様に合わないんだったら良いけど流石にね・・・とりあえずは涼しげなスーツ2着を交互に着倒してるんだけど、これから汗掻く季節になると生来の汗っかき タオルも用意しとかなきゃなんだよね(>_<) 本当にデブには辛いシーズン!なんとか痩せなきゃね 今朝の体重75.6kg!心なしか顎がシャープに見えてきたような(^_-)-☆


北海道で走りてぇ~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さーかな

暑さは、辛いですよね・・・苦手です。
猛暑の中、背広にネクタイ姿の人は、見ている方も
体感温度、数度上昇したような気がします。

目標体重目指し、お互い絞っていきたいですね~[嬉しい顔]
by さーかな (2010-06-01 22:41) 

medaka

福島党首がかりゆし着てるのをチラッとTVで見て、?と思ってたんですが、クールビズの一貫だったんですね(;^ω^)


シーブリーズ デオ&ウォーター いいっすよ[ぴかぴか]
スースーしますわ~(*´д`*)
by medaka (2010-06-02 10:11) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-02 13:38) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
暑苦しいんですけどTPOもありますからね(^o^)丿 なんとか少しずつではありますが痩せてきているような気がしてます(気のせいかも知れないんですけど(^_-)-☆ 
by アビッチ3号 (2010-06-02 13:42) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
シーブリーズ?一度使ってみたいのですが何やら抵抗感があって(^。^)
早く秋にならないかなぁ~なんて思ってたりしてますけど(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水無月(みなづき)3日連続で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。