寒い(-_-;) [お酒飲んじゃった]

昨晩もちょっと一杯 焼酎ロックで極々静かなお店でノンビリくつろいでた(^o^)丿 まぁ~美人姉妹?なんだろうね! 仕舞屋(しもたや)風の作りかな。オイラ的には隠れ家風で良いんじゃないでしょうか(^。^) ただ、もう少し年齢の上の方か、大将が居てくれる方が落ち着くみたいだ(~o~)
もちろん綺麗なお姉さんも大好きですけどね(^_-)-☆

さて、今朝は昨日までとはうって変わって肌寒い(-_-;) おまけに雨まで降ってきた。こんな日は仕事が一番!なんてね(^。^) 現実は宿題山積みなんで会社に出ざるを得ず(>_<) ボーナスも悪そうだけど、かと言って「仕事なんかやってらんねぇ~」とか言って遊びに行く金もねぇ~し・・・なんとも中途半端!やっぱ仕事やってるのが正解?(ちょっと強がりかな
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

アビッチ3号

sugarさん>[ハート]どうもです!(^o^)丿
by アビッチ3号 (2010-05-29 10:43) 

アビッチ3号

マッキー♪さん>[ハート]どうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2010-05-30 12:03) 

さーかな

東京の友だちも
『寒い...!』と何回も話していました。

私も20度以上かと思うって行きましたが、地元とあまり変わらない温度で、過ごしやすかったです
気候、安定しないですね〜。
by さーかな (2010-05-30 18:46) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
日中動いてればさほど感じませんが、朝晩は寒かったです!ちょっと一枚上着追加してました(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-31 08:44) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-05-31 23:13) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^_-)
by アビッチ3号 (2013-11-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。