良いお天気で(^。^) [なんか良いことないかな~]


今日も晴れてるなぁ~(^o^)丿 榛名のお山も緑々してきて目に優しい!
この時期、ビルから緑見てると悪い視力も回復してくれるかな(^。^)

昨晩食べたホルモン焼き!口蹄疫の影響か?だ~れも居ないんだよね(-_-;)
とりあえずオイラには蹄が付いてないんで病気には罹らないと思うけど・・・
後輩と飲んでたんだけど、そいつは蹄が付いてそうなんで、ちょっと心配かな(^_-)-☆ 本日はやたらと身体が臭くって反省かな(^o^)丿
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マチャ

こういうときこそお肉を食べるのが、農家を救うことになると思います。
by マチャ (2010-05-28 17:24) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!
お肉食べるの好きなんで、オイラで良ければナンボでもお役に立ちたいですね(^。^)
でも、あの牛さん達!土に埋めるだけの処分で大丈夫なんでしょうかね(-_-;)
by アビッチ3号 (2010-05-28 20:56) 

アビッチ3号

sugarさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-05-28 20:56) 

さーかな

おいしいものは、おいしく気持ちよく食べちゃうこと
大事ですよね。
でも、どうしてこうイロイロな事が
起きる世の中なんでしょうね[悲しい顔]
by さーかな (2010-05-28 22:28) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
たらふく食べてるつもりなんですけど不思議と痩せてるような気が(^_-)-☆ 意外と食べてないのか野菜を取ってるのが効いてるのかわからないんですけどね(^^♪
やはり鎖国してる訳じゃないのと中国圏から送られてくるモラルの低い安かろう悪かろうの品物に問題があるんじゃないですかね(-_-;)
by アビッチ3号 (2010-05-29 00:23) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^_-)
by アビッチ3号 (2012-11-27 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏っぽいねぇ~(^。^)寒い(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。