夏っぽいねぇ~(^。^) [なんか良いことないかな~]

今朝は、会議参加するのに久々の車での移動!なんだか変な天気で道中、小雨がパラパラ。車の運転と言えば「我が人生にゴールド無し!」(-_-;) かつて、ただの一度もゴールドが無いのは自慢にならないんだけど・・・今やっとこさ3年無事故無違反なんだから用心しなくちゃだよね(^_-)-☆ 

帰り道、関越道上里SAでラーメン餃子 
パーキングでお空を見たら気持ち良~く晴れてた(^o^)丿

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

さーかな

気持ち良さそうな空、いいですね~[晴れ]

今までのところ、なんとかゴールドカード[手(チョキ)]です。
でも、あんまり得意げにしていると・・・何か起こしちゃいそうなんで、謙虚に自慢したりして[嬉しい顔]
ゴールドカード、継続していきたいもんですが、これも運とタイミング関係アリですよね。
by さーかな (2010-05-27 23:46) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
超ウラヤマシイです(~o~) 毎年1度はスピード違反でパクラレルお馬鹿なオイラですが、この2年業務が変わって車に乗ってなかったので3年無事故無検挙なんですけどね(^_-)-☆
またまた乗るようになると少~し不安です[飛び散る汗]
by アビッチ3号 (2010-05-28 15:16) 

アビッチ3号

マッキー♪さん>[ハート]どうもです!(^o^)丿
by アビッチ3号 (2010-05-28 15:17) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-31 23:14) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^。^)

4年10ヶ月無事故無検挙を続けていた私ですが、昨日一時停止違反で御用となりました(>_<) 残念~
by アビッチ3号 (2013-11-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。