ラッシャーさんが亡くなってた(-_-;) [スポーツの話]

昭和の良き時代のプロレスラーが一人また亡くなってた(-_-;)
オイラの父親が大のプロレスファンだったせいか、何気にオイラも馬場信者(^。^) 晩年の馬場さんの良きパートナーとして木村さんはまるでコントみたいなマイクパフォーマンスで笑かしてくれた。
あのしわがれた声で「アニキ~」って喋ってたのが懐かしい。
本当に華の無いプロレスラーだったけど好きだったなぁ~。たぶん「気合だ!気合だ!気合だぁ~っ!」のアニマル浜口さん達とつるんでたと思うけど。実に切ない気持ちになってしまう。合掌
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

800円?夏っぽいねぇ~(^。^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。