私の机の中には [趣味かも]


何故か美味しくない物が入ってる
ま~、袋からバラしてコンビニ袋に入れてあるので闇鍋状態なのだ。自身はチェルシーとかバタースカッチを選んで食べてるので問題は無いんだが、同僚へ甘い囁きで「おひとつどうぞ!」・・・いわゆるマリモッコリの顔して仕掛けたトラップにかかるのを待っているのだ
最近は、お客さんセットが評判で、まずはスープカレーキャラメルを食べてもらう!

ひと口噛めば、口の中にハッキリとひろがるカレー汁(じる)から抜ける事は至難の技だ「ウゥワァ~・・・」と喜んでいただけること間違いない。まずティッシュに戻してもらい、「そんなに不味くないんだけどなぁ~・・・」とか言いながら。口直しに「ミント味が良いよ」とスヌーピーの形をしたミントを食べてもらうのだが、これまた不味い!私は石鹸を噛んだような味だと思ってるんだけど、みんなは歯磨き粉の味なんだそうだ。

ここで誰もが「普通の飴をくれ!」とやや怒りを含んだ目で訴える!残るはカロリーゼロのドロップくらいで、売り文句は砂糖の300倍の甘さ?美味くもナントモない屁みたいなドロップでやたらと甘いので喉が渇くまだまだ焼き牡蠣風ドロップスも売れ残ってる

そんなこんなで、今はもう誰も我が引き出しに手を出す奴は居ないのだ。アハハッ!つい最近仕入れた中国土産の”格力高”(グリコ)の”百奇”(ポッキー)!口に含めば間違いなくウーロン茶の味がする!しかしウーロン茶をセレクトするかなぁ~

美味しいコーヒー飴探してるんだけどなかなか見つからない
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

medaka

も、もっこ…ハァハァ(*´Д`)(笑)

これまた罪な物のオンパレードですな( ´艸`)可愛い顔してスヌーピー、こえー((;゜д゜)
ポッキーは食べてみたいっす(笑)
by medaka (2009-11-17 16:34) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
添え書きに「そんなにもっこりをひっぱるとブルブルふるえちゃうよ~[ハート]」ですって[嬉しい顔]
ポッキーとかコロンとか・・・中華圏はバッタモンの宝庫ですからねぇ~[ふらふら] 失神するほどの、お宝が眠ってるんでしょうね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-17 20:03) 

カエ

強力ですねー!1つだけでもすごそうなのに3つで迫ってくるとは!!
たじたじになってしまいそうです[ふらふら]
by カエ (2009-11-17 21:35) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです!
お土産の定義って何なんだ?って問いかけは必要ですよね!私も変なモノだけ持ち帰ってるわけではなくて普通のお土産はあるんで誤解無きようにお願いしますね[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-17 23:54) 

さーかな

[ふらふら]食べなくても写真と記事で
十分[!!]お腹いっぱい[!!]
って感じです。
ま、味はともかくとして話題性バッチリのお土産ではありますね[嬉しい顔]
by さーかな (2009-11-18 20:37) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
普段はちゃんと、美味しいお土産を探して持って帰ってくるんですよ[嬉しい顔] (たまには良いかなぁ~と思うんですけど最近のチョイスは・・・)
by アビッチ3号 (2009-11-18 21:05) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-03-24 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中を今夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。