今夜は [お酒飲んじゃった]


美味しいお肉は、やっぱ良い 歳を取ったせいか肉食ではないなぁ~と思ってはいるんだけど、やっぱ肉はうめぇ~
ちょっと後輩に付き合って飲み屋に出かけたけど、飲み始めるとつい・・・魚も良いけど肉もなぁ~ 流石に辛いものは苦手なので、これは駄目だろうと言うのを頼んでみた。

真っ赤っ赤だどうみてもトンガラシだよなぁ~と思いつつ翌日のお尻に「ゴメンナサイね」と断りながら口に運ぶ。ん?意外と喰える!辛い部分は焼け落ちて肉の部分しか残らないみたいだ

美味しい肉を喰った後はケーキだろう!

生チーズパイにこだわるプリン白たまご!さっき食べちったんだけど味がわかんねぇ~や 
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

medaka

うすうす気付いてたんですが、アビッチさんてスイーツ男子?(-_☆)(笑)
お菓子をおつまみに、お酒飲めるタイプですか?(^^*)
by medaka (2009-11-18 14:45) 

さーかな

真っ赤かなお肉と対照的に真っ白なスイーツ[嬉しい顔]

どちらも好みです[!!]おいしそう[揺れるハート]
by さーかな (2009-11-18 20:39) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
スィーツ系男子!身に余るお言葉を頂戴し恐縮です[ふらふら]; どちらかと言えば糖尿系です[嬉しい顔]
酔っ払って帰る時に、普段は控えている甘いものを自己防衛で購入してしまうようです[落胆した顔] 流石に同時進行で甘いもので酒を飲む事はありません[嬉しい顔] 
by アビッチ3号 (2009-11-18 21:13) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
真っ赤な奴は、干した唐辛子を粉々にしたものなんですが思ったほど辛くはありませんでした[嬉しい顔] 
生チーズパイは酸味が効いてて美味しかったような気がしますしプリン白たまごは最初のひと口だけ卵の白身の味がしましたよ[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-18 21:18) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の机の中には昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。