雨の中を [なんか良いことないかな~]

グジョグジョになりながらの移動!出発開始した頃は小雨だったけど、上里SA当たりではかなり大粒の雨になってしまった ま~雨降ってる分だけ寒くなくて良かったかな

最近の関越道は異常なほどの混み具合で週末は大変だ!紅葉も最後のほうだけど長野方面や軽井沢・草津・水上とまだまだ温泉絡めれば楽しそう 新潟もこれから食い物美味くなる時期だし。そろそろスキーシーズン始まれば週末の移動は「も~無理!無理~」状態が予想される。

ただ混雑の原因は他にもあって、以前ならば高速には入って来なかった高齢者や高速走行に不慣れなドライバーが多い事も一因じゃないのかな。なんと言っても高速1,000円は魅力だったし でも反面、走行車線から追い越し車線にはみだして動けなくなってる方を時々見かけるし「何故100kmで追い越し車線を走ってて悪いか!」と開き直ってる方が多いような。思い過ごしかな?これで民主党が高速ただにしたら一体どうなるのか?あまり考えたくないような・・・

戻って発表資料の調べ物始めたら午後一杯熱中してしまった!ゴルフの練習も行かなきゃだったけど・・・明日朝練すっかな まだまだ身体が痛いしゆっくり練るべ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

medaka

高速、自分で運転した事ありません(^^;)
ヘタレですから(笑)
by medaka (2009-11-15 17:17) 

さーかな

確かに車、増えましたよね。
そして運転レベルもさまざまな車[飛び散る汗]
流れにのる空気をよむ・・・運転でも大事ですよね。
チョット苦手かも[飛び散る汗]
by さーかな (2009-11-15 20:53) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
特に渋滞あっても、バイクなんで横を摺り抜けてくからあまり気にはならないんですよ[嬉しい顔] ただ面白いのは渋滞で10km30分とか書いてあって脇を抜けてくと、何処が渋滞の原因だったの?って事ばかりです[!!]
本当に自然渋滞なんですね[嬉しい顔] お互いあせらずゆっくり安全運転しましょうね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-16 01:32) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-16 01:33) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
本当に車増えましたよね!さーかなさんのほうはこれから雪の季節ですから余計に気を使っちゃいますよね[飛び散る汗]
お互い事故にだけは気をつけましょうね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじけたぁ~私の机の中には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。