休みも憂鬱だ [なんか良いことないかな~]

やる事が多くて大変なのに休みも多くて困ってしまう  この時期そんな風に思ってる奴等が一杯らしく会議室の予約入れるのが大変なのだ 流石は期末という事か!

そんな中、明日一日出ればシルバーウィーク!「休め!」と言われれば休んでやろうじゃないか  雨が降ってなきゃ栗おこわ食べに行こうかな。帰りは軽井沢にでも寄って短ソックスに短パン買ってくるか。せっかく軽井沢に行っても買うものが無くて  女性は喜んで歩き回っているようだが男はあんまり関係ないし・・・佐野モールも同じ感じかな。

そういえば三郷にららぽーとがオープンするらしい。なんだか最近同様のお店が高速道路に隣接した形でオープンしてるが出来れば我が街の繁華街に作って欲しいものだ。人が集まって来ない商店街はどうしようも無いので 

さて来月は、また安比に出かける事になりそうだ!同期会を安比でやり翌日は三沢基地の飛行機ショウ?でサンダーバーズ?観るんだそうだ。オラにはさっぱりわからない世界なので翌日は米沢方面から会津方面に抜けてワッパメシ食べて帰ろうかな
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

キミ

栗おこわ!
おいしそうですねー。たべたいです[嬉しい顔]
秋ですなー。
シルバーウィークでリフレッシュしてくださいね[ひらめき]
私は仕事三昧です・・・[ふらふら]
by キミ (2009-09-18 12:11) 

さーかな

来月の安比、気持ち良い秋晴れになるといいですね[晴れ]

三沢の飛行ショー、私は行ったことないけれど
岩手からも行く人が多く、人気のイベントで
見応えありみたいですよ[!]
by さーかな (2009-09-18 22:18) 

medaka

シルバーウィーク、自分は土日しか休みないっすhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630550.gif

おこわダイスキなのに+栗なんて…
ハァハァhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630536.gif http://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630494.gif
by medaka (2009-09-18 23:05) 

アビッチ3号

キミ様>[ハート]どうもありがとうございます!
仕事三昧!無理してお金使わないので、ある意味正解だと思いますよ[嬉しい顔] 
秋も短かそうですけど一番良い時期ですから楽しみたいです[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-09-19 07:47) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
秋晴れ!良い響きです[!!]今年は雨ばかりですから今回くらいは[晴れ]
結構有名な航空ショーなんですね[飛び散る汗] なんだか八戸に宿を手配されそうなんで交渉中です[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-09-19 07:53) 

アビッチ3号

medaka様>[ハート]どうもありがとうございます!
赤飯大好きです[嬉しい顔] ごま塩振って食べるとシンプルに美味い[るんるん]
栗おこわに味噌汁!代わりにお腹一杯食べてくる事にしますね[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-09-19 07:59) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-09-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出したので二日酔いかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。