二日酔いかも [お酒飲んじゃった]

昨晩は珍しく2時過ぎまで飲んでた
やっぱり0時を回ると回復出来ない 1軒目は後輩のプロジェクト終了を祝しホルモン屋さんで乾杯 いつも行くような煙のモウモウと立ち上るような店ではなく、天井から煙吸い込む筒が降りてくるちゃんとした店だ いつもの店だとスーツに臭いが付くのが難点なんだけど、ここは良いかもしんない 

七輪で肉の焼き上がりを待つ時間こそが至福の時 コブクロを除けば何でも大丈夫!昨日は特にセンマイが絶品だった 焼くと外側が緑っぽくてコリコリ、絶妙なタレでいただくのだが美味し~ ピッコロ大魔王の皮膚みたいな感じなのだが酔ってるせいか皆大満足 

その足で、退職した後輩の送別会に合流 久々にカラオケで盛り上がった なんでも家具職人の学校で2年修行するらしい。報酬を得ながら通うわけではないので持出しになってしまうが、その心意気や良し 自分のやりたい事を出来る幸せはあるよな 先の見えない混沌とした世の中で、何かにチャレンジしエネルギーを充てんする事はマイナスとはならないだろう 

そんなわけでフラフラになりながら帰宅!そろそろ自宅に戻り始めようと思うのだが飲酒運転になりそう
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

medaka

お肉食べたくなってきましたhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200641840.gif

=====
天井から煙吸い込む筒が降りてくるちゃんとした店だ[嬉しい顔]
=====
気配りきいてていいですな~http://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630524.gif
自分、いちお女の子なので、臭い付くんじゃ…って気にちゃうんでhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630538.gif

…とか言って、肉焼きまくってる女ですがhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630492.gif

=====
ピッコロ大魔王の皮膚みたいな
=====
http://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630500.gif
by medaka (2009-09-19 14:45) 

さーかな

2つの飲み会掛け持ちなら、話も弾みその時間になっちゃいますよね。
ホルモン、美味しいですよね[嬉しい顔]
最近食べてないので、急に食べたくなってしまいました[!]
by さーかな (2009-09-19 18:52) 

アビッチ3号

medaka様>[ハート]どうもありがとうございます。
鉄板で焼くのと違って七輪の炭火焼きで一切れ々焼くのは嬉しい限りです[嬉しい顔]
時々ゴミ袋に背広入れて食べるホルモン屋さんにも行きますけど、それはそれなりに美味しいんですよね[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-09-20 07:59) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
掛け持ちは辛いですよ[嬉しい顔] でも送別会となると、そうも言っておれませんので・・・
モツ鍋は一時期下火になりましたが、最近コラーゲンだの美容効果で、少し不気味なホルモンに脚光があたったおかげで博多モツ鍋が復活の気配!九州人としては嬉しいです!これで”みず炊き”が流行ってくれればな~[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-09-20 08:05) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-09-21 23:22) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-08-22 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みも憂鬱だいよいよヤバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。