ノンビリと [なんか良いことないかな~]

大寒も過ぎ、そろそろ暖かくなるのかと思ったらそうでも無さそう。今週は晴れ間はあるけど気温が上がらなさそうなんだって(>_<) 次の立春くらいまでには暖かくなって欲しいけどね(^^♪

今日は久しぶりにバイクで街中を流してみた。ピリッと寒いけど、それはそれで気持ち良いもんだ(^。^) 高速1,000円だったら「ちょっと遠出してみっか!(^o^)/」ってなるんだろうけど残念。それにしても1,000円廃止したのは、どういう理由だったのか?四国のフェリーが潰れてしまったのは申し訳ないが、重宝してた人は多いと思うんだけど、どう
なんだろうね。

身体も冷え切った状態でジムへ到着。もっと早く着く予定だったんだけど、少し調子に乗りすぎた(^・^) 汗ボタボタ流した後の入浴。浴槽内で股割りしながらのストレッチ!痛キモチ良いですわ(^。^)

昨日、新聞で菅さんの名前を見た。ダボス会議に出席し原発の非常事態への対応や放射性廃棄物の処理方法をめぐる国際的なルール作りが必要と訴えるらしい。もう一つ目に付いたのが消費者相だった山岡さんが党の副代表になった事かな。

『人は恥無(な)かる可(べ)からず。又悔(くい)無かる可からず。悔を知れば則(すなわ)ち悔無く、恥を知れば則ち恥無し。 』佐藤一斎
人は恥を知るということがなくてはならない。又悔い改めるということがなくてはならない。悔い改めることを知っていれば悔い改めることはなくなるし、恥を知ることを心得ておれば、恥をかくことはなくなるものである 

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

さーかな

バイクで遠出、暖かくなってからのお楽しみですね。
今から計画立てて春を待つっていうことも
ステキですよね!
by さーかな (2012-01-24 20:30) 

COPP(コップ)

おるも、寒か間は、家ん風呂んなかで、股割りどんせにゃん。
体のなまってのさんです。

春もよかばって、春ばまつ、こん時期もすいちょっです。

by COPP(コップ) (2012-01-24 23:27) 

アビッチ3号

kakasisannpoさん、siroyagi2さん、mamaluさん、(。・_・。)2kさん、りぼんさん、あんれにさん、sugoimonoさん、tommy88さん、マイルさん、みいにゃんさん、kawasemiさん、ハマコウさん、ryo1216さん、マチャさん、ポルンさん、powapowaさん>niceどうもです!(^。^)

by アビッチ3号 (2012-01-25 00:59) 

アビッチ3号

さーかなさん>nice&コメントどうもです!(^。^)

先日「今年は何処に行く?」と聞かれました。「東北?」と答えましたがどうなりますでしょうか(^。^) そろそろ安比のマスターのペンションにも出かけてみたいのですが(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2012-01-25 01:03) 

アビッチ3号

COPPさん>nice&コメントどうもです!(^。^)

風呂ん中で足ば思いっきり開いて股割りばすっとですが、ほんなこてキモチん良かです。股の付け根のジワ~と伸びる感じのタマランですばい(^。^)
やっぱ広か風呂が一番贅沢で幸せば感じるかもしれんです(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2012-01-25 01:07) 

アビッチ3号

タッチおじさんさん>niceどうもです!(^_^.)
by アビッチ3号 (2012-02-01 01:35) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-05-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぅ~寒い(>_<)読みかけの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。