12月(>_<) [なんか良いことないかな~]

いよいよ師走に突入じゃ。相変わらずの貧乏閑なし。年賀状にも手をつけにゃぁ~ならんし、やる事は多いけど、なかなか進まんジョ~(=_=)

熱意なき人は描ける餅のごとし。知識才能も熱意がなければ無に等しい。(熱意)

2011初霜.jpg
ゴルフ場の朝!霜が降りてた(-_-;) 昼飯食べ終わるまでは、いくつかのグリーン上は凍ってた。ゴルフになったようなならないような・・・でも条件は皆に平等だもんね(>_<) 一緒に出かけた後輩がダントツでの優勝!上手い奴にはかなわないや(^。^)

昨晩は久々の鍋!やっぱ鴨が一番だ(*^_^*) 程よい酔っ払い状態をキープしながら「あっしはこの辺でドロンしやすぜ(^o^)/」と御勘定宣言!表に出てみると霧雨が。「雨降るなんて云ってたっけ?」良い感じで濡れながらの帰り道。きちんと胸の高さまで腕を振り上げながらのウォーキング。酔ってるせいか大げさな分だけ息が上がってきた。雨に濡れはしたものの帰宅してみればうっすらと汗。万歩計見ると2,900歩。150kcalの消費。「御飯1杯か(>_<)」 それでも歩かないよりはマシかな(^_-)-☆
2011鴨鍋.jpg
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

さーかな

グリーンの状態で、結果に影響あるんですよね!?
良い条件じゃない時にゴルフする時は、いつも以上に腕の見せ所で
頑張り甲斐ありそうです。
写真は、気持ちよさそうな日差しですが、寒そうですね。
by さーかな (2011-12-01 23:45) 

アビッチ3号

mamaluさん、kawasemiさん、ブラザーボブかきもとさん、りぼんさん、あんれにさん、(。・_・。)2kさん、sugoimonoさん、ryo1216さん、kakasisannpoさん>niceどうもです!(^。^)


by アビッチ3号 (2011-12-02 16:00) 

アビッチ3号

さーかなさん>毎度どうもです!(^。^)

写真は朝の8時前です。まだまだ朝日ですね(^。^) 標高が1000mほどあるのでやたらと寒いんです(>_<) 腕の見せ所?普段経験しないパターンですから少し難しいかも(^。^) 次の日曜は栃木の山の中でのプレーですから応用出来るかもしれません。頑張ります(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-12-02 16:05) 

COPP(コップ)

ほん、絵に書いた餅んごたもんは、どもならんですたい。

鴨鍋は味噌仕立てで、たべっとですか?
京都も鴨の好きな人の多かです。
合鴨もようけうっとるごたっですよ。

鴨川にも、ようけ鴨の来とるです。
by COPP(コップ) (2011-12-03 13:27) 

アビッチ3号

ポルンさん、月夜 さん、みぃにゃんさん、yukiyukiさん、ぼんぼちぼちぼちさん、マチャさん、マイル さん>niceどうもです!(^。^)





by アビッチ3号 (2011-12-06 00:46) 

アビッチ3号

COPPさん>nice&コメントどうもです!(^。^)

陶板焼きで食べよりますけん味噌仕立ては少なかち思います(^。^)
油も癖のなかですけん鴨は美味かです!〆にうどんすきば食べよっとですばってん太か麺も細か麺も鴨の油ば吸うて美味すぎます(^_-)-☆

by アビッチ3号 (2011-12-06 00:56) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-05-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。