さっぱりした(^_^.) [なんか良いことないかな~]

昨晩夜中に全英オープン観てたんで、少し寝過ごした。石川遼くん!最後は我慢できなくなっちゃったね(>_<) 若さなのかな?ゲーリープレーヤーが「タイガーウッズの真似してオンプレーンにしたのは間違いだ!」と心配してたけど図らずもそうなってしまった(-_-;) 

そんなわけで遅く起きた朝(^_^.) 既に日が照って暑かった(=_=) まずは食事して持病のお薬貰いに病院へ!こちらはオイラ一人だったんで楽勝で抜けた。「あれま!時間余ったじょ・・・そうだ!髪切んべ!」と床屋へ。「おぉ~誰もいねぇ~(^。^)」「ザックリ切ってね!」と注文しうたた寝開始のつもりが自転車の話でしばし歓談。最近のパンク修理は楽らしい。女子の自転車人口が増えてるとは言えパンク修理は面倒だもんな。破れてる場所にスプレータイプで何かを注入して固めて走れるようになるそうだ!時代は進化してるね!次週軽井沢あたりに出没するそうだけど熱中症には気を付けてね(^。^) さて、すっかり髪も短くなりスッキリだ(^^♪

家に戻って12時!手巻きの小僧寿し3本食べて「よし!ジム行くべ」と約2時間。タップリ汗かいて入浴。またもスッキリ(^。^) 家に戻る途中でアイスクリーム購入!2個食べて2時間の昼寝!晩飯食べてからゴルフの打ちっぱなし1時間。帰って速攻入浴!「プハァ~!スッキリしたじぇ~」(^^♪

なんだかジッとして寝てる予定だったんだけど・・・まぁ~いっか(^_-)-☆
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

さーかな

自転車・・・何年乗っていないんだろう。
学生の頃は、自転車ナシじゃ生きていけないってくらい
乗っていました!
今回の震災で売り切れるほどで
また自転車人口、増えているんでしょうね。
私も1台用意しておきたいもんです。
by さーかな (2011-07-18 00:49) 

アビッチ3号

さーかなさん>どうもです!(^。^)

自転車!エコですよね(^。^) ダイエットにもなるし自然にも優しいし!
私も原付やめて自転車にしなきゃと思うんですけど、この暑さではちょっとねぇ~(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-07-18 22:40) 

アビッチ3号

tkさん>どうもです!(^。^)

マチャさん>どうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2011-07-18 22:41) 

アビッチ3号

medakaさん>niceどうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2011-08-07 23:46) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2014-11-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。