歌ウマ過ぎ(^。^) [なんか良いことないかな~]

チャリス・ペンペンコ!以前NHKで見てビックリしたけど確かに素人喉自慢の延長だとすればスーパー上手い部類だろうなぁ~(^。^)

彼女って自分の持ち歌ってあるのかしら?ホンモノの歌手となるとなぁ~・・・最近歌が上手くてフューチャリングされているのはポール・ポッツにスーザン・ボイル 確かに歌は凄い!・・・でも上手いだけではねぇ~(=_=) 大昔の日本でもバーブ佐竹、相良直美、菅原洋一さん!歌唱力は抜群なんだけど、今の時代は個性的なのが良いのか?没個性でも数いりゃ良いのか?AIちゃん?JUJUちゃん?クリスタル・ケイにアンジェラ・アキ?誰も顔を知らないGReeeeN KARAだ少女時代だ!そういやBoAちゃんは何処に行ったのか?うぅ~ん・・・これだけミリオンの出にくい時代にAKBは凄すぎる!誰がどれだけ人気あるのか。おっさんにはサッパリわからんけどペンペンコちゃんも頑張れ(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

COPP(コップ)

ばって荒川ん、ぬけとるばい。
by COPP(コップ) (2011-01-28 14:16) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!(^。^)
40周年記念ベストアルバム「生きたらよか」収録曲「帰らんちゃよか」凄か曲んごたっです(^。^) ばってんさんと酒ば飲んで人生相談ばしたら「生きたらよか」て・・・「帰ります」て言うたら「帰らんちゃよか」て言われてみたかです(^_-)-☆
た~だ上手かだけでは・・・そん人の人生の背景が見えてこんと共感出来んかもしれんですね(*^。^*)
by アビッチ3号 (2011-01-28 14:30) 

さーかな

全くしらないけれど、なんか興味をもっちゃいますね~。

聴く機会これからあるかな[!?]

歌って、もって生まれた才能があるから、
うまい人、羨ましいです。
by さーかな (2011-01-28 21:05) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^_^.)
by アビッチ3号 (2011-01-29 22:05) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
ペンペンコちゃん!歌は気持ち悪いくらい上手いですよ(^_^.)
セリーヌ・ディオンの曲なんでしょうけど迫力あります!でも微妙な空気感が、まだホンモノじゃないぞ!って感じなんですよね。これから歳を重ね素晴らしい未来が開けてる可能性はあるのでは(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-01-29 22:11) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2013-04-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ決戦だ!寝てようび(^。^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。