いよいよ決戦だ! [スポーツの話]

久々スポーツネタでも(^^♪ アジアカップ!審判の判定レベルの底上げがどうこう!そういう判定があっても良いんじゃないのかな。それを含めてアジアなんだから(^。^) やはりワールドカップに出る国の実力は頭一つ抜けてたみたいだ。それにしても韓国は強かった!その韓国に勝ったのだから、やはり日本が上なのだと言ってしまえばそれまでなのだが(^。^) ただね個人のポテンシャルの高さは韓国の若手に分があったような気がする。ジャパン戦士達も前半の動きだけみればパーフェクトな戦い方が出来ていたのに前後半通してスピードある組織的プレーが出来るかとなると眉唾もの。やっぱジャパンも若手の台頭が待たれる!最後はビックリする5バック(=_=) やった事ないような事やってこじ開けられてしまった。やっぱやり慣れない事は無理があるんじゃないの?
それにしても、よく勝った!素直に嬉しいよ(^_^.) 今野も巡りあわせとは言え緊張したろうな(^^♪ でも無事決められて良かった!PKに泣きPKに笑った訳だな!今回韓国の若手にもドーハの悲劇がインプットされたって事か。彼らはまだ若い!今回の経験は大きなものとなるに違いない。一人猿真似のような差別的なパフォーマンスをやった子も居るらしいけど彼だって中村俊輔がいたからこそのセルティック入団である事を忘れたわけではなかろうに・・・

さてザックジャパン!今回は、あのバカ岡田が逃げて戦わなかったオーストラリアとのガチンコ勝負!今度こそ日本がアジアの盟主なのだと再認識させて欲しい!そうでなければオーストラリアには二度と勝てないような気がしてならない・・・今回のアジアは岡崎がラッキーパーソン!香川は骨折で出れないらしいので代わりにオーストラリアの巨大ディフェンス陣をキリきり舞いさせて欲しいけど、どうなります事やら(^。^) 
そういえば本田拓也!途中から出てきたのは良いんだけど何しに出てきたんだか?何だかクチャクチャしてて顔は真っ黒。ユニフォーム着てなきゃ浮浪者がゴミ拾って喰ってるみたいな顔しやがって(=_=) 清水にいたと思ってたけど、今期からアントラーズなんだよなぁ~!しっかり守るってのはどういうことか!よ~く勉強しろよな!

”勝負は時の運”とはいうけれど、何と言ってもモノをいうのはやはり実力である
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

COPP(コップ)

寝不足にならんごて、応援、がまだしてはいよ。
by COPP(コップ) (2011-01-28 09:14) 

アビッチ3号

トライブレードさん>[ハート]どうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2011-01-28 14:06) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-28 14:06) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^_^.)
by アビッチ3号 (2011-01-28 14:07) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!
ここまできたら絶対に優勝するんだと言う思いの強いほうが勝ちます!当然体力差はありますが日本の組織力をフル稼働して1チャンス、2チャンスをモノにしてほしいです(^_^.)
明日の晩は寝れそうにありません(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-01-28 14:10) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2013-06-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。