寒くて(=_=) [なんか良いことないかな~]

どうも寒いのは苦手かもしれない(^。^)予定組まれてない休日だとバイクに乗って、もしくはジムに行ってだの活動しようといった気概もあるんだけど今日は寒くて全く・・・朝!TVで「初雪が振りました!」って言ってたんで思わず窓開けて外を見てみた(^。^) 全然振ってないや!町村合併が進み今まで市内じゃなかった場所が市内になってるから「きっと山の方?」そしたら赤城山でワカサギ釣りやってる映像が流れた!去年は全然だったけど今年は凄そうだ(^^♪ ワカサギのテンプラ喰いたくなってきたにゃぁ~(*^。^*)

それにしても雪が降らないのは寂しいなぁ~(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

nene

雪[雪]も仕事が休みの時に降ってもらうとよかばってん・・・ノーマルタイヤで運転は厳しか~[ふらふら]
by nene (2011-01-10 23:35) 

COPP(コップ)

雪はすかん[落胆した顔]
田舎は年末109年ぶり、9センチの積雪、と大騒ぎばしよったです。
生まれつき雪には不慣れんごたっです。
部屋から見るだけなら、よか風情のあるですね。
by COPP(コップ) (2011-01-11 09:19) 

さーかな

冬は、あったか~い部屋にこもっている時間も
結構幸せ~な気分になりますよね。
何にもしないで、あれこれ思いをめぐらす時間も
贅沢だと思います[手(パー)]
by さーかな (2011-01-11 19:52) 

アビッチ3号

neneさん>[ハート]どうもです!(^。^)
熊本とか雪は少なかろて思うとですばってんが、阿蘇とかビックリするごて降りよりますもんね(^_^.) ほんなこて運転には気ば付けた方が良かて思います(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-01-11 23:18) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです。(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-11 23:27) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!
雪も、何処かの雪国を観光目的で訪れ日本酒チビチビやりながらの雪見酒(^^♪ 風呂から望む雪景色もありでしょうけど(^。^)
自宅の周りが雪だらけで雪かきに追われるのは辛いでしょうね!特に今回の雪は想定をはるかに超えているみたいで、現地に居られる方々には真にお気の毒です(-_-;)
by アビッチ3号 (2011-01-12 13:01) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
暖かい部屋で何か物思いにふける!(^。^) たぶん私は丸くなって寝てると思います(^^♪
そういう意味では寝れる時間をたくさん持てるってのは贅沢なのかな(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-01-12 13:04) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-12 23:17) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-01-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し暖かいかな(^。^)(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。