シャキっとせんなぁ~(^^♪ [なんか良いことないかな~]

昨晩は21時前に就寝 あまりに早く寝たせいか目覚めも早かった(^^♪ 3時ちょい回った時間。こりゃいかん(>_<) なんだかパッチリと目が開いてる感じがする。枕元の雑誌に手を伸ばす。ゴルフのレッスン書なんだけどね(^^♪読んでもようわからん!とスエット上下を着て愛用のスイングバット持って外へ。「寒ぅ~(>_<)」と速攻で室内へ戻る。TV付けてあっちこっち見ても、全くろくなもんはやっとらん(-_-;) なんでこんな時簡に起きたんかなぁ~ (゜.゜) (゜_゜) (゜゜) ふぅ~(-.-)などとボ~ッとしてたら新聞屋さんの原付の音だ!思わず尻尾振りたくなってしまったぜ(^.^)

おかげで今朝は7時半から出社して仕事捗るわ~(^.^) なぁ~んて思ったのもつかの間で昼飯食ったら眠くて(-_-)zzz 生あくびが出るわ出るわ・・・やっぱ早寝も限度あるよな(^_-)-☆

そうだっ!年末ジャンボ買いに行かねば当たるもんも当たらんぞ 
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

COPP(コップ)

あびっちさん、

就寝時間は10時半くらいがいちばんよかごたっですよ。

そうです、ジャンボ買わにゃん[揺れるハート]
by COPP(コップ) (2010-11-26 18:09) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!
やっぱそげんこっでしょうね(^。^) 23時に眠りに付いたとして5時起き!正しか日本人の姿が見えました(^_^.) 粗食に甘んじて健康体を取り戻さねば[手(チョキ)] ばってんクジの当ったらなんもせんかもしれまっしぇん(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-26 22:23) 

COPP(コップ)

な~ん、
くじに当たったら、な~~んもせんでよか。
まいにち介護ばしてもろうて、な~んもせんとくらすとがいちばんよかじゃなかですか。
by COPP(コップ) (2010-11-26 23:05) 

さーかな

スゴイ早め早め行動[!]生活リズム、ずれちゃっいましたか~[嬉しい顔][!?]
でも遅めになるより、時間有効活用で良いですよね[手(チョキ)]
by さーかな (2010-11-27 01:14) 

アビッチ3号

COPPさん>当るわけはなかですばってん(^。^) 出来たらバイクで日本一周の旅に出てみたかです(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-28 06:38) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
早めの行動と申しましょうか、ただ単に早起きの爺さんみたいで(^。^)
もうちょびっと寝てたいんだけど(=_=) 早く寝すぎるのも辛いです(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-28 06:40) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-11-28 06:41) 

アビッチ3号

さっちん4さん>[ハート]どうもです!<(_ _)>
by アビッチ3号 (2010-12-19 17:00) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2013-05-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。