抽選会 [なんか良いことないかな~]

昨日は有給休暇を頂戴し山へ芝刈りに出かけた。目的はクラブ主催のドリームマッチ決勝大会!優勝を狙ったりとか、そんなプレーが出来る水準にはないので我々が狙うのは参加者全員に資格のあるトヨタのVitzが当たる抽選会に臨む事。参加資格は同コースを6回プレーし当日の決勝大会に参加出来る人!結構ロングランな企画なのだ。当日参加したのは、なんと200名!我らはプレー仲間4名で参加。誰かが当たった場合は名義変更後に新古車として売り飛ばし、半額は個人へ!残り半分は4人纏めて豪遊しよう!と言う実に不純な集い。そうは言っても何故かワクワクする企画だ(^.^)なんといっても宝くじ買うより確立は高いのだから!

7時過ぎにOUTとINの両コースに別れ前半のスコアだけで決まる新ペリア方式。残り後半はスコアに関係ないので自由にプレー。車の抽選は17時からなので、その1時間前までは好きなだけコースをプレーしてくれとのコース側の配慮(^^♪散々遊んで、16時ちょっと前にコースを電動カートで逆走ダッシュ!大急ぎで風呂に飛び込む 極楽じゃ


風呂から上がり精算を済ませコンペの商品を受け取る。参加賞代わりのスポーツバッグ・米5kg・黒酢詰め合わせ・りんご他がグルグル順番で回ってる。飛び賞で自転車が3台程置いてあったけど出来れば当たって欲しかった(^.^) 優勝は草津温泉ペア宿泊券、2位、3位が発表されて、いよいよメインイベント!事前に順位札を受け取っており、その順位の札が入った箱が運ばれてくる。発表だ!村の副村長立会いの下、「第じゅう・・・」オイラはヒャク・・・と呼ばれなければハズレなので一目散で駐車場へ。そうしなければ車の大渋滞に巻き込まれるので一足お先なのだ(^.^) 

会社近くの駐車場に戻り休日の仕上げに軽く一杯!オイラ専用メニューなんだけど生ハムサラダにチーズの盛り合わせを乗っけて出してもらう。ウィスキーはシングルモルト余市!ロックでいただきながらクダラナイ下ネタ話でママと盛り上がる(^^♪ 程よく酔っ払い眠くなってきたのでタクシー呼んで帰宅。完璧に泥の様に寝たみたいで深夜2時過ぎにチラッと起きたが、スンナリと二度寝した(^.^)

さて来年も豪遊を夢見れるようにする為に、またチマチマ出かけるっきゃねぇ~な(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

マチャ

残念でした~[ふらふら]って、さすがにそう簡単には、ねえ。

僕はゴルフやらないので詳しくはわかりませんが、そのお風呂は気持ちよさそう[揺れるハート]プレー後のひと風呂は格別なんでしょうね。
by マチャ (2010-11-12 20:29) 

nene

えらいよかコンペですね[揺れるハート]
ゴルフばせん人でっちゃでよごたるです[複数のハート]
by nene (2010-11-12 21:08) 

COPP(コップ)

よかこんぺのあっとですね。

抽選会のあとは、ままさんに、ちゅ~~せんかいっ!っと
もりあがったとでっしょね。

ぎゃん、うらやましかごたっです。
by COPP(コップ) (2010-11-12 21:45) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!
私もあっちゃこっちゃのゴルフ場に出没しますが、ここの風呂だけは別格です(^。^) 窓を開けられるのが凄い開放感があって、且つホンモノの温泉なんですよ(^o^)/
車はいつの日か手に入れてみせますぜ(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-13 11:47) 

アビッチ3号

neneさん>[ハート]どうもです!
おるも下手くそですばってん、参加すっと車ばもらわるっとなら嬉かです(^o^)/機会は200分の4!いつかは当っとじゃなかろか(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-13 11:52) 

アビッチ3号

COPPさん>ちゅう~せんかい!(^o^)丿いただきました![嬉しい顔]
ばってん隣に人相ん悪か旦那のおらすけん、トイレにでん行きなさった時に、こそっというてみますばい!ばってん2週間ぐらいして行ったら一から前振りばせんといかんけん難しかかもしれんなぁ~(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-13 11:57) 

アビッチ3号

COPPさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-11-13 13:08) 

さーかな

発表までの夢見ている時間だけでも十分楽しい時。
読んでいるこちらまでワクワクします[!]

また次の機会を目指して下さいね~[!!]

気持ちよさそうなお風呂、ノンビリ入りたいです[温泉]
by さーかな (2010-11-13 22:41) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
一応当った時のスピーチも考えてはいたんです(^o^)丿
いつの日か役に立てば良いですけど[嬉しい顔]
ここのお風呂だけは、スコアが駄目でも忘れさせてくれる良いお風呂です[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-11-13 22:53) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2013-07-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。