早めに寝るじょぉ~(-_-)zzz [なんか良いことないかな~]

本日は5時半起きでゴルフへ!朝から「大脱走」観る気でいたが、流石に眠くてDVD観る気も薄れ熟睡してた(=_=) 無事コース到着し意気込んで頑張ってはみたものの結果は付いて来ず(>_<)可も無く不可もなく!少しは良いことあっても良いのになぁ~とか言いながらパーティも終了(^。^) 東北道の渋滞に巻き込まれつつも無事帰着!皆で「このまま散会するのもナンですから!一杯行きませんか?!」とのお誘いを受けては断れまい(^^♪

反省会するにも、いつもの店はお休みなので店探しで往生する(=_=) 結局はチェーン店で何かといえば「喜んで!」「いただきました!」てぇ~店で何を喜んでいただかれたのか気になるが・・・グビグビ飲んでた事と疲れが相まって、流石にデロデロの感じになってきたので代行呼んで終わりにした(^o^)/
入店した時はそうでもなかったけど人が結構入ってるわ。開いてる店が限られてるって事だね(^^♪

酔っ払って帰りに購入したクリスピーにかりんとう饅頭(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さーかな

お疲れ様でした[嬉しい顔][!!]

ゴルフして反省会[ビール]して、充実した休日ですよね[手(チョキ)]
そして最後にお約束の買い物も忘れることなく
定番の過ごし方、良いと思います[るんるん]
by さーかな (2010-11-08 20:46) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^_^.)
by アビッチ3号 (2010-11-08 22:26) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
充実してる?ありがとうございます(^_^.)何かにかこつけて酒を飲みたい奴等ばかりなので・・・
なぜか帰りに甘いもの買ってしまうのは反省しなければなりませんね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-11-09 06:25) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2013-08-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。