流石に(-_-;) [趣味かも]

遊びとは言え流石に2県にまたがっての連チャンゴルフは疲れたみたい(^^♪
かなり穴を掘りすぎたのか腕が痛い(-_-;) 肝心なところでザックリ、気を取り直して深呼吸。それでも頭叩いてコロコロ・・・グリーンに乗ってもノー感で行ったり来たり・・・目標は遠い(>_<) たまに目を見張るナイスショットもあるがトータルで継続しないのが癪に障るよなぁ~。でも頑張るっきゃない

今朝は少しどんよりとした天気だ 今週は雨なのかな?遊びすぎたせいか仕事も停滞気味(>_<) ネジ巻きなおして今週乗り切らなきゃ

登らない馬鹿 二度登る馬鹿(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

COPP(コップ)

楽しそうなゴルフの日だったんですね。
くたびれてもねじを巻きなおせる気力があるうちは良いです[嬉しい顔]
私、只今完全にほどけています[ふらふら]
by COPP(コップ) (2010-06-21 10:41) 

アビッチ3号

くみさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-21 19:57) 

さーかな

連チャンは、ハードだけどブランク開くよりは、
しっかり身体に叩き込んで、良い感触をつかめそうな感じが
します[嬉しい顔]
次のゴルフを楽しみに、また週の初め仕事モードに切り換えて頑張らなきゃですね~[!!]
by さーかな (2010-06-21 20:10) 

アビッチ3号

COPP(コップ)さん>[ハート]どうもです!
楽しめれば良いんですけど今は修行中と言ったところでしょうか(^.^)
ほどけたのが早く結べれば良いですね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-21 20:27) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
身体に叩き込まれたのかどうか(-_-;) ティーショットがボロボロだというのは十分に叩き込まれましたけど(^。^)
練習あるのみですしゅ[手(グー)]
by アビッチ3号 (2010-06-21 20:30) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-22 13:10) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!(^o^)丿
by アビッチ3号 (2010-06-22 23:11) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:28) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2014-04-07 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい(-_-;)マウスが(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。