くすぐったい(>_<) [スポーツの話]

どういうわけだかサッカーの話題ばかりで(^^♪ 丸一日、TV点けるたんびに本田の得点シーンばかり映し出してる。まぁ~間違いなく嬉しい事なんだけどね(^。^) 

正直、FWを外してMFだけで試合に臨んだ英断には拍手を贈りたい。実際何年も課題となっていたFWの得点能力(-_-;) 点を取ってたのはMFとセットプレーでのDFがほとんど!当然と言えば当然の選択だったのかもしれないね(^。^) ま~カメルーンの選手の個人技が如何に優っていてもサッカーは一人ではどうにもならないお手本みたいなゲーム(^o^)丿 カメルーンがまともじゃ無かったのは間違いないので少しは差っ引いて見なきゃなんだとオイラは思ってる。とにかく岡田さんには何度煮え湯を飲まされた事か(>_<) しかしピッチに立ち試合が始まってしまえば全ては選手の問題だ!今回ゲームキャプテンをドイツで鍛えた長谷部が担い、個人技で前を向いて勝負できる大久保、松井がいる事は良い方に作用してる。長谷部に隠れて遠藤がなんとなくフリーになってる事もグ~だし、トゥーリオが前に出て行かないだけでも良い事だと思ってる(^_-)-☆

酷いことばかり書いちゃいるけど、4度目のワールドカップ!少なくともアジア代表としてのプライドを持ち、舐めた態度で静観する欧州勢に一泡吹かせるのもたまには良いんじゃないか(^.^)/~~~ 駄目もとなんだから死に物狂いの大番狂わせに期待したいジョ~<(_ _)>

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです![サッカー](^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-16 05:41) 

アビッチ3号

COPP(コップ)さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-16 23:54) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-06-16 23:55) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が痛い(-_-;)串揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。