PC入れ替え中 [なんか良いことないかな~]

PC入れ替え作業実施中!普段PCなんて「字は小さくて目が疲れるばかりで、使いたくねぇ~なぁ~(-_-;)」と思ってるせいか少し苦手だ(>_<) そうは言っても業務だから何とか使わなきゃいけないしね

ニューヨーク?ってわけ、ないよね(^。^)

(お台場の自由の女神)
「ちょっと失礼!」って言ったか言わないか(^o^)/

(赤城山で思わずシッコ掛けられそうになったワンちゃん(^^♪)

こんなんで道路走って良いのかな(^_-)-☆

こんなのが3台並んで走ってたのが不思議で(^.^)/~~~

入れ替えも、もう少し!がんばんべぇ~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-09 23:48) 

アビッチ3号

マッキー♪さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-10 06:44) 

medaka

ワンコかわえぇ(*´Д`)

3枚目スゴいっすね[汗]
by medaka (2010-06-10 11:07) 

アビッチ3号

COPP(コップ)さん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-06-10 13:21) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
かわえぇ~でしょ(^o^)丿 
あのバイクが3台ほどツルンデ走ってました(^。^) 後ろから見ると万歳したお猿さんが乗ってるような感じなんですけど意外と格好良いんです(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-06-10 13:30) 

COPP(コップ)

大阪にも数箇所、自由の女神が聳えている場所があるのです。
ひとつは京橋のパチンコ屋、ひとつはアメリカ村、もうひとつは
天王寺の南側の銭湯の入り口です[揺れるハート]

こんど、カメラを持って撮りまくってこようかなあ。
by COPP(コップ) (2010-06-10 20:52) 

アビッチ3号

大阪の自由の女神ですか(^。^) 中国人もビックリするようなクオリティの高さでしょうね(^^♪ パチンコ屋と銭湯に期待してます[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-06-10 21:57) 

COPP(コップ)

銭湯は入浴だから自由の女神があってもよい、という自由な発想なんだそうです[ふらふら]
by COPP(コップ) (2010-06-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胸が痛い(-_-;)ちょいとね(^。^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。