まほろばの(7) [ツーリング]

さて帰るとしますか!折角なので名古屋らしいもの食べて帰ろうと「ひつまぶし」注文!

3回楽しめる!まずオリジナル食べて、次に薬味(ワサビなんだけどね)を加え最後にお茶漬けにする!これで1,400円。もう少しフワフワした感じの食感かと思ってたけどかためなんだね!パクパクと食べ終わって「微妙(^_-)-☆」。好き嫌いの問題だから全否定はしませんけど、オイラは鰻喰いでもあるのでウナギをワザワザ茶漬けにしようなんて思いもよらない事かなぁ~。お味噌汁は八丁味噌で濃い目の感じがグ~(^o^)/ 

さて一騎駆け!ゆっくり走ろうかなっと^^; 途中のICで豚まんにイチゴジュース!このイチゴジュースは美味しい(^o^)/

木漏れ日の中で暫し休息

イビキかいてたみたいでバイカー達の話題がイビキの話になってた(二輪の駐車場で寝てたもので) すっかり身体を休め洗顔しシャキっとリフレッシュ。帰りは長野周りとし順調に走行していたが、最後に下仁田~本庄児玉までの50kmが大渋滞 「こりゃ敵わん」と松井田妙義で高速降りて下道での移動を選択。時間通り着いたわけだから正解かなヽ(^。^)ノ
1泊3日!おっさんには疲れる旅程ではあったが楽しめたかも 今日はまだ眠いんですけどヽ(^。^)ノ 
これにてお終い!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さーかな

お疲れさまでした[!]

こういう旅って、ホントの旅って感じがするし
景色や時間の流れや見たこと、聞いたこと
全部思い出に残っているんだろうなぁと思いました。
私は、そこの土地を踏んだってことで満足しちゃうし[飛び散る汗]
こういう行動の仕方、男性ならではで
読んでいて、新鮮な旅紀行文です。
奈良の地理関係が、わからないけど
写真を見たり読んでいて、テレビでもたくさん
[平壌遷都1300年]取り上げていた事と結びつけながら
読ませていただきました[嬉しい顔]
by さーかな (2010-05-04 21:55) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
長々と読んでいただきありがとうございますヽ(^。^)ノ
確かに一人旅だし、パンツと靴下だけ持って旅するなんてのは女子には厳しいかも(^_-)-☆ 
今回行けなかった場所に、またいつか行ってみたいと思ってます[手(パー)]
by アビッチ3号 (2010-05-05 00:46) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-06 04:39) 

アビッチ3号

アツさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2010-05-06 14:53) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2010-05-07 05:24) 

アビッチ3号

canおみつさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-05-09 04:35) 

medaka

あぁ…(*´ω`*)

まったりしたい…(*´ω`*)

自然を感じたい…(*´ω`*)



そしてイチゴジュースを飲みたい…

(笑)
by medaka (2010-05-11 10:58) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
よっぽどまったりしたいんですね(^o^)丿
川から河童が呼んでるんじゃないですか[嬉しい顔]
このイチゴジュースはラージカップでも全然平気です。冷たくて美味しいっす[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-05-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。