ピリッとしないなぁ~ [スポーツの話]

勿論アントラーズなんだけどね(-_-;) 今の様子だと清水が、そのまま行きそうな予感(>_<) 先日、前半に0-2でいよいよ取りこぼしたかと思ったら終わってみれば4-2で勝ちぬけてる 勿論優勝候補チームと当たってないのもあるんだろうけど得失点差13はやはり攻守の要に小野の存在が効いてるのは間違い無かんべ!得点力が大幅にアップして守備力も最小失点と磐石にみえてしまう それでいて小野自身は表に出ていないしPKも藤本に蹴らせてるし完全な黒子に徹してるような感じ。元々実力あるチームで世界の小野にあれをやられるとチームは強くなるよなヽ(^。^)ノ 今月当たるチームも少し上げ潮ムードの新潟にFC東京。それでも取りこぼさない雰囲気あるよなぁ~

それにひきかえアントラーズ やっぱり仙台とセレッソに2点取られて負けてるのが象徴的!守備がポッカリ開いてしまう時間があるようだ。とにかく点の取られすぎが目に付く!1-0で勝ち逃げする勝ち方が出来ないのは辛い。今年はACLでも結果を出さなければならないシーズン 両方勝ち抜くバランスある戦力となると若い選手の伸び代がどうしても必要!ただ、その若手が居るのかとなると疑問だな。特にDFでウッチーが抜ける期間が出てくるし、今以上に連携という意味で危うい状況が出てきそう そこはオリヴェイラのマジックに期待するしかないのかも(^。^)

オリヴェイラと言えば今回のACL対戦相手の浦項監督もオリヴェイラ!実の兄弟対決なんだよね!相手は前回のACL覇者、いわゆるディフェンディングチャンピオン。こちらは挑戦者の気持ちでホームの強みを活かし、石に噛り付いても勝ち抜けて欲しい 次節の名古屋戦も気になるが今はACLを最優先に挑戦して欲しい 今度ガッカリさせたらスタジアムに落書きするジョ~(^o^)/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-08 05:25) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-05-08 14:59) 

アビッチ3号

canおみつさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-09 04:36) 

アビッチ3号

小野が出場停止で出れなかった新潟戦!上げ潮の新潟とは言え0-2で負けるとは・・・小野ありきのチームになってしまったのは強みか弱みか(^_-)-☆
付け入るすきはありそうですね!
by アビッチ3号 (2010-05-09 04:54) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^o^)丿
by アビッチ3号 (2010-05-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まほろばの(7)反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。