まほろばの(6) [ツーリング]

すでに名古屋に居るのでまほろばじゃないけど便宜上仕方ない(^。^)
ゆっくり寝れた!すっかり脱力した感がある。今から戻るのかと思うと憂鬱かな(>_<) 昨晩見た走行距離は750km。名古屋に戻ってる為に逆に動きづらくなってしまったようだ。比叡山に出かけようにも京都に入ろうと考えても逆走する事になるからだ。まずは熱田神宮行くべ!

なんか一杯咲いてた花だ!(すいましぇん!花はわかりましえん<(_ _)>)

5月5日に神輿出すらしく神職の方々で神輿の移動してた!やっぱ慣れない人たちの集団なんだな。運送屋さんとは全然足腰の使い方が違う。あれでけが人出たら誰が責任取るんだろう?とツマンナイ事を考えてしまった。いかん毒されてるわ(^_-)-☆ 5年ぶりに来たけど相変わらず落ち着く!若葉の色と陽光。そして樹齢1000年の大楠。三種の神器の一つを持ってる神社だからたいしたもんだな。


ここまで来て名古屋城観ないのも如何なものかと訪問する事に!開城400年!ここも凄い混雑だ。嘘みたいに外のお堀でチケット買う列が出来てる(-_-;)

金の鯱に名古屋城!市役所にもシャチホコ載ってたからよっぽど好きなんだな(^o^)/

お堀には鹿が放されてた!そういや奈良の鹿見なかったなぁ~(-_-;)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-05 00:28) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-05-06 04:37) 

アビッチ3号

canおみつさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-05-09 04:35) 

medaka

何のお花でしょうね?

うさぎの耳みたいな色で可愛いです(*´∀`)
by medaka (2010-05-11 10:55) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
ウサギの耳をしみじみ見たことが無いので[飛び散る汗] たぶん、この花はツツジじゃないでしょうか(^o^)丿
by アビッチ3号 (2010-05-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まほろばの(5)まほろばの(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。