まほろばの(5) [ツーリング]

唐招提寺見学終了し、ひとまず飯喰って宿確保しようと会場に戻り無料送迎バスで木津川に戻った。やっとバイクに逢えて一安心(^。^)
さて、まずは奈良駅に向かおう!
駅の観光案内所でホテル一覧表受け取り安くて定番路線から電話しまくり!とことん無い!いかん!トラウマの再現だ!民宿にまで手を広げたが無い・・・唯一一軒あったのはツインで27,000円(>_<) パンツと靴下しか持たずに走り回ってるオイラのような貧乏旅行楽しんでる身になんちゅう金額提示じゃ(^o^)/ 最近携帯変えたんでネット登録してたじゃらんも使えずに再度登録し探してみたら3件ヒットした!残念ながら名古屋のカプセルとビジネスのみ。あきましぇん!「とにかく風呂に入って寝る場所を確保しなければ俺は死んでしまう。残念だが名古屋に戻ろう!」と大英断を下し、大仏さんや元興寺、興福寺をあきらめたオイラは一路名古屋を目指して走り出した(^_-)-☆

17時に奈良駅を出発し凄まじい渋滞に出っくわし(25km1時間?)ヒンシュク買いながらも道路の真ん中を突っ走る!伊勢長島のスパーランドなのかな?夜景が素晴らしい(^o^)/ 風が強かったらメチャおっかない感じの湾岸道路名港トリトン?とても日本の道路じゃないね。カッコよすぎる順調に乗り継ぎナビに書かれた時間通りにホテルに到着!まずはシャワー浴びましょう(^。^) いやぁ~サッパリした!でも相変わらずの閉所恐怖症でユニットバスの扉開けて入んないと鏡に誰か映りそうで怖くて怖くて。そんなもんでシャワーカーテンも開けっ放しで・・・やっぱ銭湯が一番だけど仕方ないよね。
折角の名古屋の夜だけどホテルの近所の焼き鳥屋に飛び込んだ!やっぱ各地で味付けもネーミングも違うもんだな!お酒の味だけは何処も一緒だけどね(^。^)。程よく飲んでホテルに戻りバタンキュー!さて明日はどうしましょう?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2010-05-05 00:28) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2010-05-06 04:37) 

アビッチ3号

マチャさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-05-07 05:23) 

アビッチ3号

canおみつさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-05-09 04:34) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^o^)丿
by アビッチ3号 (2010-05-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まほろばの(4)まほろばの(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。