土曜日は [なんか良いことないかな~]

上野から地下鉄で田原町で降りて合羽橋に向かう。雨で何やらぼやけていたが建築中の東京電波塔?の作りかけが見えてる!

雨降ると雲の中に隠れちゃうんだな。ついでに手前に黄金のウ○コのオブジェ!タワーが出来上がれば良い感じのツーショットポジションになりそうだ。

実は、バイクに付けてるキーホルダーがミカンの食材サンプルで妙にリアル!スタンドでガソリン入れる時にガン見されてるんだけど最近は汚れが酷いのと房が千切れそうになってきたので代替品を探しに来てみたのだ(^o^)/
実に良く出来てる!

こちらは缶ビールのサンプルなんだけどホンモノだよね

残念ながらお目当てのミカンのキーホルダーは見つからなかったが代わりに生臭さを消すステンレスソープ200円とアイスクリーム用のスプーン170円を購入。

岐阜県の郡上八幡に食材サンプル工房があるけど少し遠いので、再度合羽橋で探してみますかね
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Sarah Mania

雲の中のビル 完成したら最上階は晴れてて雲が下に見えるとかなら凄いですね サンダーバードでそんなのあったなぁ (古っ... [ふらふら])
by Sarah Mania (2010-03-07 23:07) 

さーかな

『ミニ情報・・・完成したら634メートルの予定、昔むさしの国と言われた所だからだって[!]』
・・・と埼玉の友だちが教えてくれました[嬉しい顔]
誰かに私も言いたかったので、言ってみましたぁ[飛び散る汗]
by さーかな (2010-03-08 00:12) 

medaka

フォークが立ってるナポリタンのキーホルダー希望(笑)
by medaka (2010-03-08 15:22) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-03-08 20:46) 

アビッチ3号

Sarah Maniaさん>[ハート]どうもです!
タワーに居ながら雲上人となれるか?もしかするとサンダーバードみたいな事が起きるかもしれませんね(^o^)/
オブジェとしてみるのは良い感じですし是非登ってみたいと思いましたヽ(^。^)ノ
by アビッチ3号 (2010-03-08 20:51) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
634mもあるんですか?今の東京タワーが何mあるのか知りませんが(>_<) また階段登る人いっぱい出そうですけどオイラなんかにはとっても無理ですねヽ(^。^)ノ
by アビッチ3号 (2010-03-08 20:54) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
フォーク付きのナポリタン!有りますよ(^o^)/ 流石にキーホルダーよりは随分でかくなりますけど(^_-)-☆
大福もありましたけど!
http://playlog.jp/_images/blog/Z/7/Z79458/m_200732312.jpg
by アビッチ3号 (2010-03-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼けしたかな(-_-;)鈴本へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。